CRUSH FRUITS EJUICE- Sweet

今回はリキッドレビューです。

こちらは私の行きつけのVAPE SHOPのVAPESに伺っていた時に、スタッフの方が持っていたものを奪いました ( ´∀` )テヘ←

 

Park君ありがとう!笑

CRUSH FRUITS EJUICE  Sweet

60mlの大容量リキッドです。フレーバーはスイカとアイスキャンディーとのこと。

 

蓋開けてクンカクンカ

スイカってかスイカバー。

もろにスイカバー。スイカをリスペクトしているあの素敵なアイスが脳内に溢れ出す。

 

ぺろんちょしてみる

お?舐めるとわずかにスースーする。

これでアイスキャンディーを演出?

・・・やっぱりスイカバーやん・・・

 

ぷはっと吸ってみる

1Ωとかでまったり(*´ω`)って感じはしないので、0.5Ωくらいかそれ以下でガツンといったほうがよさそう。

Hustarでデュアルコイル 0.4Ωでぷはー。

うん。スイカバー。でもうまい。

単純にあのころの記憶が甦ります。

坊主頭で鼻水垂らして走り回ってた夏の日に友達と食べた味。

 

このままでは単純なフレーバリングで飽きるので、何かミックスして楽しめないかと思案してました。

スイーツ系とタバコ系。これは総スカンでした。どれも合わない。やっぱりフルーツ系で合わせるしかないのかー。つまんねぇなーとか思いながらマンゴーと合わせてみましたが、これもイマイチ美味しくない。エッジが立つフレーバー同士だと合わないのですかね。

で。一番合うな!と思ったのはバナナ。

バナナとスイカの合い方が一番好みでした。まろやかでおいしい。これにマンゴー合わせもバナナの効果で美味しかった。

バナナやるなぁ・・・

 

色んな味わい方があると思いますが、フルーツ系リキッドが好みの方は楽しめるリキッドだと思います。

大容量のHumble Donkey Kahnとも合います。

60+120でとんでもない量のリキッドになりそうですが・・・

リキッド難民になることはなくなります(´∀`)

 

↓こちらで買えます

VEPORA

 

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村

コメントを残す