ペロリスト特製 -YAIJIRU-

 

 

コイツはかなりヤバイと言うしかないでしょう。
ペロテロリストのヤイちゃんが
改良を重ねて作り上げた美味リキッド。
お裾分けして頂けたので恐れながら
レビューしてみたいと思います(笑)

 

 

まずステッカー可愛いよね♪
本人も可愛いけどさ←え?
このステッカーの可愛いさはちょっとズルイね。
コレですでにアガる人もいるんじゃない?

 

とりあえず香り
コーラ飴!!!
駄菓子屋さんで買ってたあのコーラ飴!!!
懐かしい感じがします。

 

ぺろんちょしちゃいます(笑)
あーーーー。
やっぱり懐かしい味だわー。
しかも何かサッパリ感まである。
清涼感まであるとかたまらん。

 

1Ωシングルでぷはぁー。
コイツ!!! マジか!!!
何かリキッドなのに駄菓子屋のコーラ飴の
あの独特の化学調味料的な味まで再現されとる。
しかも清涼感のおかげでシュワシュワの
コーラ感もしっかり再現されてます♪

 

かなり改良して苦労したって
おっしゃてただけありますねー。
コイツはホンマに売れるんじゃない?
クッソ旨いです。
ホンマにクッソ旨いです。

 

ヤイちゃーーん!
おかわりーーー!!!

 

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す