宜蘭

せっかく桜が綺麗に咲いたのに、ガンガン雨が降るから既に散り始めてますねww

去年のこの時期はカメラ片手に琵琶湖疏水を散策して気ままに桜を撮影してました。今年も行きたいなぁ・・・

 

前回に引き続きvape online様からご提供頂きました。ありがとうございます!

台湾Liquid 環島(ホァンダオ)シリーズ「宜蘭」

タバコ系リキッド大好きなんで楽しみです!

環島  宜蘭 VG:PG  70:30

ウイスキーを飲みながら葉巻を嗜むような、大人のフレーバーとの事。

蓋開けてクンカクンカ

思ったよりウィスキー感はしませんね。

お酒感というかアルコール感があるのかと思ってたんですが、そんなことありません。

ローストナッツのような甘い香りに、少し大人なタバコの香り。

タバコ感は強めにありそうです。

 

ぺろんちょしてみる

おぅ!確かにウィスキーの味がする!

舐めるとガッツリとウィスキーがいます。

アルコールの臭みはありませんが。コニャック系の味わいがガツンときますね。

ウィスキーでびっくりしてたけど、タバコもしっかりいます。

 

ぷはっと吸ってみる

0.4Ω single set  fused clapton  :  freakshow mini
0.9Ω single set  ka22g : freakshow mini

 

この2パターンで吸い比べてみたんですが、このリキッドは単線でのビルドの方が個人的には好きです。

claptonにすると、角がとれて丸くなってしまい味がぼやける印象です。

それでも30wくらいでガッと吸うと美味い。嫌な癖がなく素直に美味しく吸えます。

 

単線で1Ω程度にして18wくらいで吸うと、ウィスキーとタバコの香りが口の中でJazzを奏でます。

タバコの香りは葉巻が近いんですが、あえてタバコ銘柄に例えるならばCABINが近い感じがしますね。

 

台湾Liquid美味しいですね。

フレーバーのまとまり方が半端なくいいです。

フィリピンリキッドほどではないにしろ、味も飛びにくいです。

 

RY4などのタバコ系リキッド好きには合います。

タバコ系ダメな人は絶対合わないからやめた方がいい。

癖のあるお酒が好きな人はこれ好きなんじゃないかな。

 

僕ですか?

ええ。超好きですね。

 

 

↓こちらで買えます

VAPE  ONLINE : 環島シリーズ「宜蘭」

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村

コメントを残す