one up orgasm

相変わらず更新の捗らないオヤジですww

 

今日ね、一年前の自分のインスタの投稿写真見てたら、spaced clapton だけは精度上がってた。

構成とかはたいして変わってないんですけどね・・・

staggered fused clapton がどうにも好きらしいって事はよくわかりましたけどね。あの形が僕はどうにも好きらしい。

気になっていただけのはずなのに、いつの間にか好きになっていてドはまりしていくってパターンあるよね。

 

今回のリキッドはちょうどそんな感じ。

ちょっと気になってたんだよねーからどうにも離れられなくなるってパターンの美魔女系リキッド。

 

こちらは電子タバコVAPE.netさんからご提供いただきました!

ありがとうございます!

VAPE.net HPより引用

スイカ、グアバ、その他のブレンドされたフルーツ。これをなんと名付ければ良いかわからなかった。オーガズムと呼ぶ以外はないだろう。複数購入をオススメする。

オーガズムと呼ぶしかないってwwww どこに逝ってしまうのかってはなしなんですがね。これ読んで思わず生臭いイカタコの匂いのするやつだったらどうしようかと思った、糞中学生並みの脳ミソしか持ち合わせていない自分がちょっと恥ずかしいww

 

蓋開けてクンカクンカ

正直蓋開けて一発目に鼻に感じたのはピーチのような香り。

あとグァバ。スイカの香りが他のフルーツと混ざり合っておそらくそんな感じ方になったんだとは思うんですが。

グァバとかライチみたいな酸味のあるフルーツというかパッションフルーツ系の感じがします。

 

ぺろんちょしてみる

舐めるとわりとしっかりしたスイカっぽさが出てきます。

お前今までどこ行っててん!!!って突っ込みたくなる程度にはスイカがいます。

あとグァバはもちろんいるんですが、やはりピーチとライチがうっすらいるように感じるんですよねぇ。

 

ぷはっと吸ってみる

シングルコイルのhobbitとデュアルコイルのRecklessとで吸い比べしてみます。どちらもSSで単線でビルドしてます。

hobbit  SS28g 0.6Ω single  16w

まず口の中に駆け込んでくるのはスイカの先端の甘い部分。そのあとやはりピーチのような優しい表情を見せながら、後ろ髪を引くようにグアバがそっと撫でる。

甘い囁きに酔いしれつつ、いつの間にか虜になる。

 

Reckless     SS26g 0.3Ω  dual   30w

こっちは全く表情が違う。

グアバのパンチから入ってきて力技で攻めると思わせて、スイカのふわっとした妖艶な香りを鼻孔に残しつつ締める。

押し倒されてそのまま強引に攻めてくるかと思わせておいて、めっちゃ焦らされるみたいなゾクゾク感。

 

リキッドのネーミングした人はきっと僕のような変態だと確信しましたね。おそらく脳内でとんでもないアレやソレやなんやかんやでこの名前に辿り着いたんだと思います。

VAPE吸いながら脳内でアレコレ再生できる有能な変態様にはぜひお試しいただきたい。

 

変態じゃない人は、スイカ系の味が苦手って人はちょっとやめておいた方がいいと思います。

フルーツ系リキッド好きでスイカ系も好きな人には、ちょうどこれからの時期の暑い季節に清涼剤を僅かに添加して試してみてもらいたい。かなり「気持ちイイ」と思えるバランスのリキッド。

空前のメカスコ人気ですがこのリキッドは僕はドリッパーがオススメなので、メカスコは最適です。

 

↓こちらで買えます

電子タバコVAPE.net

 

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村

コメントを残す