小江戸工房 Coé de Kahlúa Milk

今回はリキッドレビューです。

こちらも小江戸工房さんからご提供いただきました。

ありがとうございます!

言わずと知れたコーヒーリキュールを使ったカクテルの代名詞ともいえるカクテルです。

Coé de Kahlúa Milkは、濃いめのミルクを使いコーヒーリキュールがちょっぴり多めのレシピのカルアミルクをVapeリキッドに仕上げました。

ミルクのコクとコーヒーの風味が相俟った、絶妙なバランスにをお楽しみ下さい。

 小江戸工房HPより引用

蓋開けてクンカクンカ

コーヒー豆のいい香りがしますねぇ(´∀`)

ミルクの甘い香りもふわっとします。

ぺろんちょしてみる

すんげぇリキュールの味がする・・・

濃いめのリキュールってのは本当ですね。

ぷはっと吸ってみる

これ僕、何を血迷ったのかいきなりデュアルコイルでがっつり炊いて吸ってしまったんですが。

こんなやつでwwww

いやこれがたまらないって人もいるとは思うんですけども。

僕はこれは合わなかった。

コーヒーの焙煎豆のいい香りとリキュールの味が、焦がしバターに焼酎足して焼きすぎて焦げちゃった(´∀`)テヘ♪って味でした←

 

ニコ添加してスティープ1week。

シングルコイルで1.2Ωのタイトなドローのタンクで吸っていくと、これマジで最高に美味い。というか僕にはこのセットアップが異常に合う感じでした。

こないだレビューしたこいつにもバッチリでした。

焙煎豆のようなコーヒーにリキュールのアルコール感が奥深さを醸し出していますね。そして全体をミルクがまろやかに包んで柔らかい口当たりを演出。女の子に飲ませて酔わせたい←ww

僕は仕事の時はタンクを持ち出すことが多いんですが、タンクで吸って美味しいリキッドってデイリーにいいと思います。

しかもこのリキッド、クラプトンコイルより単線でのビルドの方が美味しい気がする。単線で美味しいっていいよね。しかも一服のブラックコーヒーと合うんですよねー。

 

気になった方は是非。

 

↓こちらで買えます

小江戸工房

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村

コメントを残す