小江戸工房 Coé de Sex on the Beach

暑い夏の日はどうしても爽やかなリキッドが似合いますが、メンソール強めなリキッドばかりがラインナップされる。

メンソールの効いたリキッドってフレーバーが奥深くなりにくいと思うんですよねー。

そんな中、小江戸工房さんからこの夏に激推しのリキッド。

早速レビューしていきましょう。

こちらも小江戸工房さんからご提供いただきました。

ありがとうございます!

常夏の南国のビーチをイメージしたウォッカベースのフルーツが香るカクテルです。アレンジレシピが無数にあることでも有名です。

Coé de Sex on the Beachは、たっぷりのクランベリージュースをベースに、ピーチとパイナップルをブレンドし、この世に二つと無いフレーバーに仕上げました。

情熱的な夏の風景にぴったりのフルーツ感溢れるリキッドです。

小江戸こうぼうHPより引用

蓋開けてクンカクンカ

ベリー系の甘酸っぱさにピーチの可愛い香りがします。

パインの香りは奥からふわっと香りますね。

ぺろんちょしてみる

ピーチとパインの甘みが割と強めに前に出ますが、メンソールの効きが絶妙。後から追いかけるようにしっかりめのメンソールが入ってるのにすごく「気持ち良い」具合です。

ぷはっと吸ってみる

 

個人的に一番うまかったのはBraid Coilで高抵抗。

こんなコイルでがっつりいっても爽やかさ満点で最高でした。

 

どの吸い方しても間違いなく美味しいんですが、僕はドリッパーでガツンと吸うのがたまらなく好きです。

タンクで吸っても美味しい。抵抗値高めだと甘みがすごく強く出てきてベリー系のさっぱり感がたまらない。

低抵抗のドリッパーだとベリーとピーチがすごく気持ちよく口の中を駆け回り、メンソールがしっかり効いて喉ごしを演出する。

こいつは人気が出るのも頷ける。

小江戸工房が自信作と言い張るだけのものはありますね。

 

↓こちらで買えます

小江戸工房

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村

コメントを残す