BI-SO 和 紅葉

BI-SOから新発売になるブランニューリキッド。

和-nagomi- 紅葉 dorayaki

どら焼きだとぉっっっ!!!

4次元ポケットなくてもどら焼きは好きですよ!

京都の私は和菓子に関しちゃチトやかましいですよ!

 

国産リキッドの老舗BI-SO様よりご提供頂きました。

ありがとうございます。

 

BI-SOòaÅ@ÉCÉÅÅ[ÉW_Ç«ÇÁèƒÇ´

 

なかなか見た目にもさっぱり和風なラベル。

蓋開けてクンクン。

めっちゃ甘い香りなんですけどあんこじゃない。

どっちかというとみたらしだんごにキャラメルを

トッピングしたような香り。

 

まずは舐めてみました。

やっぱりキャラメルぽい甘味が来て、パンケーキぽい

粉っぽさを感じた後に最後にあんこ。

ここでやっとあんこ。

 

吸っていきます。

0.5Ωシングルツイスト。 15wからぷはぁー。

口の中いっぱいに広がる甘味。

これはこれで幸せになれる甘味です。が、あんこじゃないし

これはどら焼きじゃない。

みたらしというかキャラメルというかハチミツというか。

目一杯の甘い香りとフレーバーで口が満タンになりますが。

どら焼きじゃないww

 

1.5Ω ジェネシス 10wでぷはぁー。

ああ。これでやっとあんこが感じました。

パンケーキのような粉物感も演出されています。

ただやはりハチミツというかキャラメルのような

シロップぽい甘さはあんこの前にいます。

 

0.3Ω デュアルドリッパーでぷはぁー。

これだと粉感もあんこ感も全部台無しだけど

甘い和菓子を口いっぱいに頬張ってる感じがします。

 

セッティングによって見せる顔がかなり変わるし

フレーバーの並び方もかなり変わる。

すごく面白いリキッドです。

ただ、私はめちゃ甘いリキッドをチェーンすると

若干胸やけするのでチェーンはしんどかった。

 

個人的にはデュアルドリッパーで目一杯

頰張るような吸い方が一番好きでしたが

みなさんの好みなどもまた聞かせてくださいね。

 

BI-SOのNEWリキッドは8/1から新発売となります。

購入先は後日改めてお知らせいたします。

気になる方は要チェックですよ!

 

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す