BI-SO 和 -nagomi- うらら -sakura tea-

BI-SO のNEWリキッド和-nagomi-

本日は「うらら」サクラティーです。

 

こちらもBI-SO様よりご提供頂きました。

ありがとうございます。

BI-SOòaÅ@ÉCÉÅÅ[ÉW_ÉTÉNÉâÉeÉBÅ[

サクラティー

ほのかに香るサクラの風味が、紅茶の香りとバランス よ く 広 が り 、日 本 で 最 も 愛 さ れ る 花 で あ る サ ク ラ を 上品に表現したリキッドです。 花言葉は「優雅な美」。その言葉通り優雅なひと時を お愉しみください。(メーカー紹介文より引用)

VG:PG 70:30 NIC:0

 

桜餅の様なサクランボの様な可愛らしい香りがします。

これは可愛い女の子に吸ってほしい。

オヤジでごめんwwww

 

とりあえずは舐めてみる。

昭和のドロップの様な甘いサクランボの飴ちゃんの様で

和菓子の様な奥ゆかしさがあります。

甘味の追いかけ方が和菓子のそれなんですが

表にいる甘味自体はまるで昭和な感じです。笑

 

1.3Ωのジェネシスでぷはぁー。

ああ。これ間違いなく私の好きなやつ。

サクラの奥ゆかしい甘味と香りが和菓子の様な

甘味の後からさりげなく追いかけてきて

後ろ髪を引かれる様にゆっくりと去っていきます。

まるで黒髪のさらさらロングの似合う和装女子。

 

多分後味を引き締めてくれているのは紅茶のおかげ。

紅茶のさっぱり感で後味を風味豊かなものに仕上げている

感じがしますね。

いやぁーこれ女子リキッドだわぁ。

オヤジでごめんねwwww←2回目

 

この美しい和装女子リキッドは、8/1からの

発売となります。

この夏、浴衣とうららでお祭りに出かけましょ!image

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す