Unicig Mutation X V4 RDA

今日は少し寒さが和らぎぽかぽか。
カップラーメン食べたら汗だくです☆

 

私はcloneも使いますが
身の丈にあったオーセンRDAも欲しかったので
CHKさんでSALE品を購入する事に。

 

 

 

mutation x v4

 

ボトムフローとサイドフローの両刀使い。
それぞれ無段階調整可能。
ボトム側は専用キャップで蓋が出来ます。

 

 


 

 

カラバリも色々ありますが、
今回はホワイトをチョイスしました。

 

 

 

 


 

 


 

 

ワイドボアDTと別で510用のトップキャップも
付属されています。

 

 


 

 

ボトム側は横長のスリット
サイド側はパンチが9個開いてます。

 

 


 

 

デッキは4穴でビルドはしやすいと思います。
ワイヤーホールは大きめなので太いワイヤーや
クラプトンでもビルド出来そうです。

 

 


 

 

とりあえずはワイドボアDT使ってみました。
エアフロー両方全開だとスッカスカ。
めっちゃ爆煙です。(笑)

 

ボトム塞いでサイド少し絞ってみると
好みのドローでした。
重めのドローが好きなんだなーwwww

 

サイド塞いでボトム絞ってみると
やはり味の再現が変わります
 凄く濃いフレーバーになります。
 この辺は好みの問題でしょうけど
自分のホットpoint探せるのはいいですね♪

 

 

 


 

 

 

 

 

購入 CHK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 応援宜しくお願いしますっ!(笑)

 

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す