SIMPLE VAPE.CO elderflower & pear

SIMPLE VAPE.COのシリーズは

総じて綺麗で美しい味がします。

roseも大好きなんですけど。

今回はエロ旨いやつです。

大人の美しい味がするリキッド。

image

 

image

 

image

 

ボトルから既に美しいです。

その名の通りシンプル。

エルダーフラワーと洋梨。

エルダーフラワーってハーブの一種なんですね。

マスカットのような香りのハーブだそう。

万能の薬箱と呼ばれ、花言葉は思いやり。

 

優しさと美しさの共存ですね。

 

香り

エルダーフラワーの現物を手にした事が

ありませんが、マスカットに近い香りはします。

洋梨はかなり奥に潜んでます。

 

直接舐めると

マスカットに近い甘酸っぱい味と

洋梨の柔らかい甘さが少し顔を覗かせる。

 

コレは抵抗値高めで燻らせるように

ユックリと味わうのが良さそう。

1.2Ωのシングルで10wでぷはぁー。

 

鼻に少し強く香ったエルダーフラワーが

刺激を和らげて柔らかい甘酸っぱさが

マスカットのそれと同じ表情。

奥から洋梨のみずみずしい甘みが

口の中を潤していきます。

 

吐き出したミストからは

お風呂上りの女性のような思わず

ニヤけてしまうようないい香りがします。

 

これは私のようなオッサンには

似合わないリキッドなのかもしれませんね(笑)

物凄く美味しいし良い香りです。

 

フェロモンのようなこのリキッドは

色気ある男性なら似合うんですかね(笑)

 

ぜひ女性にはこれ試して頂きたい。

マジで全力でオススメです。

 

出来ればドリッパーで味わって欲しい♪

タンクでも美味しいですけどね!

 

購入→VEPORA

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す