Nautilus mini クリアロマイザー

なんでいまさらと思う方も多いと思いますが

私がVAPEを始めた1年前にこのアトマイザーに

一目惚れしたんですよ。

 

ドローすごく重くてタバコ吸いに最適で

フレーバーが最高にいいです。

 

miniじゃない方の5mlタンクの方を愛用してるのですが

こいつをちっさいmodに乗せて楽しみたい。

で、いまさらながらにレビューをば。

image image本体 / 交換用コイル / フレアアダプター

image imagecoilです。抵抗値は1.8Ωですね。

BVCコイルの為、フレーバーチェイス向けです。

imageimage

左からAFC / coil / tank / チャンバーチムニー兼トップキャップ / DT

リキッドキャパは2mlです。

このちっさいチャンバーからのミスとがうんまいんです。

image imageそして忘れちゃいけないカスタムパーツが

このタンクたちです!!!

image imageめっちゃかわいい!!!

これに過去記事に書いたRBAユニットをあわせると

くっそうまい19mmミニタンクの完成です!

imageとってもかわいいクセにくっそうまい!!!

目でも口でも愛でる愛しいやつ完成!

 

クラウドワンとかKFV5とか高価で美味しいタンクは

たくさんあるんだと思うんですけど、安価でも美味しい

アトマイザーたくさんありますよ。

 

一昔前のアトマイザーですが私には最高の逸品。

きっとずっと愛用します。

 

新しい製品ももちろん素晴らしいですが

こんなに安くておいしい素晴らしい製品ももっと大勢に

知ってもらいたいですね。

 

最近VAPEに出会ったって方は

こんな製品も試してみてはいかがですか?

 

 

購入: VAPES

 

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す