Eleaf iCare Mini

えー・・・お久しぶりです。

2週間以上ブログの更新サボりましたww

 

こんなしょうもないブログを散々放置したにも関わらず、読んでくださっている方がいるのには正直驚きましたが。同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

改めて、いつも本当にありがとうございます。

 

ついでに。VAPE始めて先月でちょうど1年経ちました。

自分で言うものじゃないかもしれませんがかなりの飽き性です。

ブログもVAPEも続くのかどうか不安でしたが、なんだかんだ続いているのは皆様が応援して下さっているからです。

ほんまにありがとうございます。

 

んじゃまレビュー。

 

Elaef  からリリースされた楽チンVAPE。

iCareのコンパクトサイズ。iCare mini。

提供はHeaven Giftsさんから。ありがとうございます。

 

img_3549 img_3550

 

リキッドキャパ:1.3ml   バッテリー:320mA

Size : 24.5 x 12 x 75mm

img_3552

iCare mini本体 USBケーブル コイル マニュアル

img_3555

バラしました。パーツ点数少なくていいです。

img_3556

コイルは1.1Ω。

img_3554

img_3557

アトマイザー部分の取り外しはトップキャップでくるりんぱ。

手でやろうとすると痛い。

 

img_3558

リキッドは真ん中のラインまでにしないと盛大に漏れます。

リキッド入れてアトマイザー部分セットしたら10分待ちます。

 

あとは吸うだけ。

吹き込まないように吸うだけ。

なんの操作もいらない。吸うだけ。

img_3560

サイズ感比較。

とにかくちっちゃい。

バッテリーもちっちゃいけど携帯用の充電器で簡単に充電できるからあんまり気にならない。

味はもちろんイマイチ。

味求めるならARCUSとか別のデバイスに行くと思いますが。

ギリギリ咥えタバコのスタイルができる。

ずっと咥えてると顎痛くなるけど。

 

ものすごく簡単にVAPEでニコチン摂取できるデバイスとしてはものすごくいいかもしれない。

ミストもそこそこ出るのである程度の満足感も得られるし。

 

提供して下さったHeavenGiftsさんではまたセール開催してるみたいなんで、よかったら覗いてみて下さい。

348b5b7bac4babb6a3ecd183e73d37ab

てことでひっさびさのレビューはこんな感じです。

これからまたぼちぼち更新していきますので

よろしくお願いします。

コメントを残す