桜 琵琶湖疏水 〜 伏見稲荷

昨日から2連休頂いてました。
連休・・・幸せな響きです。
ものっそい久しぶりの連休だったので
姫を花見に連れて行きました。

 

円山公園で夜桜。
あの枝垂桜はいつ行っても見応えあります。

 

 

 

んで。
今日は天気もいいし家事も早々に終わったし
カメラ担いで散策に出かけました。

 

 

京阪藤森駅を降りて琵琶湖疏水を歩きました。
桜が綺麗に咲いてます。

 

 

 

こんな綺麗なところでタバコはナンセンス。
もちろんVapeで一服しながらてくてくと疎水沿いを歩きます。

 

 

で。
深草あたりまで来てたので、伏見稲荷に参拝して帰ろうと。

 

 

 

が。
なぜか千本鳥居を制覇したくなるww
これ絶対疲れるんやろうなぁぁって思いながら
運動不足解消じゃい!って歩き出す。

 

 

 

・・・・後悔はわりと早めにやってきましたww
頂上まで遠いのなんのww

 

めっちゃ汗だくでほぼ意地で登りました。

 

 

ほんま思いつきで登るもんじゃないww
足パンパンです(笑)

 

でもね。ご褒美とばかりの景色が。

 

 

 

たまには自分の暮らす町を歩くっていいです。
当たり前に暮らしてるけど、そこにある生活が感じられます。

 

当たり前だけど当たり前じゃないんだなぁ。

 

普段考えもしないことに気がつく大切な時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す