なにわでんねん ぶどうまんまや!

相変わらず暑いですねww

SNSにブログ更新の通知するツイートよりビルド画像の方が圧倒的にファボられるアカウントの僕です。

リキッドのレビューって人の味覚によるしあんまりアテにならんって思ってる人が多いってことなんですかね。

僕のレビューが面白くない?

知ってるよww

 

はい今回もなにわでんねん様のご提供です。

いつもありがとうございます!

巨峰をイメージしたフルーティなリキッド。隠し味によりフレーバーに深みが出てみずみずしいぶどう感をお楽しみくださいとのこと。

蓋開けてクンカクンカ

巨峰ってよりグレープ。お菓子系の匂い。

フルーティな感じはしない。

ぺろんちょしてみる

あーーまい!すんげーあまい。

やっぱお菓子系だよこれ。フルーツ系だと思ってるとかなり違うからびっくりした。

ハイチュウの感じしかしない。

 

ぷはっと吸ってみる

僕は変態なのでこんなビルドで吸いますけども単線ビルドのHobbitでも旨いです。

単線で旨いってことはスターターのタンクでも美味しく吸えるってことだと思うんです。これ大事だと思います。

RDAでしか美味しく吸えないリキッドってどうかと思います。

どんなアトマイザーで吸っても美味しいリキッドが最高だと思っています。

 

で。肝心の味の方ですが。

うん。フルーツではない。ハイチュウ。お菓子。

てか駄菓子系のグレープ。隠し味が何なのかはわからなかったんですけど、わずかな苦みの奥にハッカではないミントのような何かがいます。それが余計お菓子を感じさせます。

メントスってソフトキャンディみたいな味。海外のグミとか飴ちゃんとかに入ってる香料の味がする。

 

メントス大好きにはかなり受けると思いました。

清涼剤少し足すとまた爽やかさがプラスされていいかも。

VAPE始めたての人とかがスターターで味わって見て欲しいリキッドなのかもしれないので、僕の同僚で最近始めた人たちにも吸わせてみようと思います。

一つだけ注意点。

匂い残りがすごい。RDAでもタンクでもなかなかこのリキッドの匂いが取れない。そこはちょっと残念でした。

↓こちらで買えます

FaceBook なにわでんねん

全国各地のショップでも取り扱い増えてます。

ベプログショップではすべて取り扱いしてます。

 

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村