なにわでんねん ももまんまや!

なにわでんねんのブランニューリキッド!
ももまんまや!

 

先に言っちゃうけどモロに私の好み。
もうね、好き。めっちゃ好き。結婚しよう。

もものジュース日本代表:ネクター

まんま表現したフレーバーとのこと。

 

蓋開けてクンカクンカ

香りはフレッシュなピーチの甘くていい香り。

これだけで涎出そう。

ぺろんちょしてみる

あーーー。これまんまやwwww

ネクターの原液舐めてるみたい。

トロけそうな桃の美味しいとこだけリキッドにしちゃいました的な味がします←伝われ

 

ぷはっと吸ってみる

 

こんなセッティングでプハーーー。

やっぱり少ししっかり目に出力かけてミスト多めで吸うと美味しいやつです。

ここは好みの問題なんですけど、じっくり吸うよりブワッとラングで吸う方がごくっと飲んでるようにしっかりドリンク感が出てきます。

ドリンク系好きな人ならぜひ!

 

私がvapeを始めた時にまずどハマりしたのがピーチリキッドなんですね。その影響かこのリキッド吸ってると初心を思い返しました。あの頃これがあれば何もいらねぇってくらいテンションぶち上げてたのを思い出しました。

 

ちなみに清涼剤やメンソールを添加してもさっぱりしてすごく美味しいです。ちょい足ししてニコ添して重いドローで吸うってのもかなり表情変わります。

舐めると甘ったるいくらいの甘みがあるのに、実際吸うと無限に吸ってられるんじゃないかと思わせらる。

 

桃好き、桃尻好き、フルーツ好き、ドリンク系好き、甘い系やさっぱり系好きと幅広いVaperにFitするリキッド!

 

 

提供:なにわでんねん

 

↓こちらで買えます

なにわでんねん:FBグループ

現在売り切れてますが4/1再販売されるとの事です!

関西のVapeShopやベプログでもなにわでんねん販売中!

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す