久しぶりにJUUL

Airs Pops Pro を使って作業中に手軽なVapingをするのも悪くないと感じたので、久しぶりに腐海からJUULを引っ張り出してきて使ってみた。

本体の充電だけでは心許ないし、リキッドもチャージするのが面倒なのでよびPodが持ち歩けるようにとバッテリーチャージ機能付きのケースに入れてます。

これのおかげで2日くらいはリキッドも充電も問題ない。
久しぶりに使うと軽くて、咥えながら作業できる手軽さもいい。
Podの当たり外れでじわっと染み漏れてくるのが玉に瑕。

新型の殺助がのおかげで家で過ごす時間が増えたし、副業で始めたライターが忙しくなってきて休日もずっと作業してる。
ただ家だとVape片手にずっと座りっぱなしなので、お尻が大変痛い。
腰も猛烈に痛い。
ということで、いよいよ電動の昇降できるやつをAmazonのセールで買いました。

Flexi Spot EG1という電動昇降できるデスクの天板なしタイプ。
デスクの天板は妻と自作したものを流用。

僕はセールの時に2万円を切っていたので、思い切って買いました。
現在は通常価格で25,000円くらい。

特に食後の眠たくなるタイミングや、集中力が切れそうなタイミング、気分を変えたい時なんかにスタンディングのスタイルにすると作業が継続できる。
立ち仕事で足裏がダメージ受けるのはスリッパでカバーしてます。

このおかげで、作業スピード自体は変わらないけど、作業を継続してできる時間が伸びた。おかげで1日で仕上がるボリュームが変わった。

会社だとVapeする時は、喫煙室まで行くので適度に立つし座りっぱなしってことがないんだけど、自宅だとVapeしながらずっと作業してる。
これを改善できたのは良かった。

こんな感じで仕事してみたり、ブログ書いたりしてますよって話。
ほなまた。

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す