その日の気分でVAPEは楽しむスタイル

いきなりですが、皆さんのVAPEスタイルってどんな感じですか?
いつも決まったお気に入りを相棒にするタイプですか?
日替わりで相棒をローテーションしますか?

僕は仕事に行く際の持ち出しには、ある程度決まったレギュラーメンバーがいます。仕事に行く前に持ち出すVAPEを迷うのが嫌なんですよね。
なので仕事に連れて行くレギュラーメンバーがある程度固定されると、落ち着いて朝の時間を過ごせる安心感を得られる体質です。

Exif_JPEG_PICTURE

最も安心して仕事に連れて行けるのがDot AIOです。
漏れない、ブレない、裏切らない。安心感抜群です。

仕事のスタイルが安定することで、家でのVAPEは気軽に、気分に合わせたラフなスタイルで楽しめます。そういう体質なんです。(重要

最近はサブ機にこの子もよく連れ出してます。
車の運転中に本当に楽にVAPEできるのが良いんですよね。
とかいいながら、どうせPODはそのうち飽きるんでしょうけどね。
僕ね、PODってしばらく使うんですけど、いつも飽きてくるんですよ。
なんで起きてくるのかいまだに分かりません。

Exif_JPEG_PICTURE

最近の家にいる時に楽しんでる相方がこの子達。
この組み合わせは数年前に相当流行ったやつで、今更感の半端なさったらない感じなんですけども。とはいえやっぱりこの組み合わせは最高です。

PICOとK.loud+Gは僕には最高に好みなんですよ。
それとGenesisでVanilla Bourbonの組み合わせもたまらなく美味いんです。
家では定期的に楽しんでます。

皆さんのVAPEの楽しみ方とか、良かったら教えてください。

ほなまた。

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す