雫 -shizuku- KIWI YOGURT

VAPE FUEL JAPANの新ブランド 雫-shizuku-

 

こちらはVAPE FUEL JAPANさんからご提供頂きました。
ありがとうございます。

 

ラベルの一番下にKODAWARI E・JUECEの文字が。
こだわって美味しく仕上げてきているに違いない!!!

 

てかVAPE FUELのリキッドで美味しくないって
思ったことないんですけどね(笑)
今回も楽しみです。

 

VAPE FUEL JAPAN  雫 SHIZUKU
KIWI  YOGURT
VG/PG 不明  ニコチン0

 

キウイとヨーグルトのフレーバー。
酸味が決め手なんですかねぇ♪

 

果物好きですが家でキウイを好んで買いません。
バナナとかは姫に買って食べさすけど。

 

酸味強くて甘みあんまないのに当たると
すっぱ!!!ってなるのが嫌なんです。

 

 

香り
おおおお!甘いキウイのいい香りと乳酸菌飲料の香り。
ん?ヤク◯ト?

 

直接舐めてみるとなおさら乳酸菌飲料。
でもしっかりキウイがいます。

 

0.3Ωのドリッパーからぷはぁー。
うお!味飛ぶと思ったけど飛ばない!
すごい!めっちゃしっかりフレーバーが!
キウイのほのかな酸味と渋み。ヨーグルトの甘みと酸味。

 

これタンクに満タンにして目一杯ぷはぁーしたい。

 

でサブタンクに投入。抵抗は0.7Ω。
18Wでぷはぁー。
あああああああ・・・・・・・。
これは幸せになれますね。

 

ずっとチェーンできるわぁ・・・。

 

気がつくと部屋が真っ白になってましたww

 

 

外の気温が暑いので清涼剤代わりに飽和メンソールを
ちょい足ししてタンクに投入してみました。
・・・これがまた合う!

 

ヨーグルトってより乳酸菌飲料の味に近いので
これ嫌いな人いないんじゃないかと思います。
キウイあんま好きじゃない私でもすごく美味しいと
感じたので多分万人受けすると思います。

 

 

やっぱVAPE FUELはハズレがないわぁ・・・

 

 

VAPE FUEL JAPAN

 

 

 

購入はVAPE COLLECTIONさんが取り扱いあるみたいですよ♪

 

 

 

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す