dot AIO Stabilized Wood Panel / Nagasugi DT

以前StabwoodのPanelを買った時は、精度がイマイチで気に入らなかったんです。
でも今回販売された物に気に入るカラーがあったので懲りずにポチりました。

これが買って大正解でした。
購入したのはFlavorKitchenさんです。

前回と違って精度が非常によくて、カチッとハマる感じがします。
しかしこれは今回のロットが良いのか、ただの個体差なのかよくわからないので
もし購入を検討する場合はあまり参考にしないで下さい。

どうしてもこういうハンドメイドに近い製品は、国内のカチッとした工業製品と違い個体誤差がかなりあります。
この誤差が我々日本人で言う「誤差」程度じゃないんです。
もう別物かよと言いたくなるほど精度が変わることもあります。

ただこのWoodPanelですが、素材が木材なので普段、現場仕事の僕が普段遣いするのには正直向いていません。なので家に帰ってから使っています。

汗やリキッドミストで濡れたり外気で乾燥したりと、ウッドにとって良くない環境を与えてしまう僕には常用するのは難しい代物です。
それを差し引いても、それでも買って良かったと思っています。

仕事には通常Panelを使って、休日はWoodPanelを使う。
こんな贅沢な気分を、ひとつのデバイスで味わえるのが楽しい。
やっぱVAPEって楽しいなぁと思います。

 

Dr.Vaporさんで購入したNagasugiDTです。

製作者さんは ⇓ こちらの方です。

 

これがネタじゃなくて良いんです。めちゃくちゃミストが変わります。

口当たりが良くなると言うんですかね、言葉で伝えるのが難しいんですが。
僕ね、個人的に長いDTって好きじゃなかったんですよ。実は。
DO HENTAIで有名なVAPEレビュアーのBBさんがめっちゃ推してまして。

よく考えてみたら、長いタンクに長めのDTつけるとミストが冷えて旨いってよく言われてたの思い出したんです。
じゃぁこの長いDTってうまいんじゃねぇか?って気になり出してしまって。
そしてこの見た目。めっちゃ刺さりまして。

あとこれ素材がアルミなんですよ。めっちゃ軽い。
しかも熱くならないし、口に当たる部分の加工が丁寧で金属感が少ないんです。

ちょっと何言ってるかわからないと思うんですけど、ステンレスのDTって金属の感覚めちゃくちゃ有ると思うんですけど。デルリンDTって唇に触れる感触ちがうじゃないですか。あれに似てる感覚があるんです。

アルミなので、落として傷入ったら嫌なので家で使ってます。
PCで作業する時にスパーっとしながらカチャカチャ作業します。

お気に入りのVAPE片手に作業するとホント効率上がります。
DTやPanelのようなOptionでライトなカスタムを手軽にできるのもVAPEの楽しさと言えるかもしれません。
気分に合わせて着替えるようで楽しいですよ。

 

ではまた。

 

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す