CHALANCE

ドリップチップで味が変わるのか?
吸い心地が変わると幸せになるのか?

 

vapeっていちいち難しいww
まぁそれが楽しいんだけど…ww

 

 

遂に我が家にもCHADWORKSの
DTがやって来てしまいました!

 

 

 

 

ちゃっちゃらーーーーん(す)!!!

 

スイマセンm(_ _)m
テンションリミッター壊れましたww

 

 

飛竜に乗り天空から敵を滅殺する
竜騎士を思わせるかのようなCHALANCE

 

この細さのお陰で唇をほとんど
開かなくても咥える事が出来てしまいます。
そのクセ熱はその長さの為か
伝わりにくいというニクイヤツ♪

 

ドローは若干ですが重くなります。
私は個人的に重いドローが好みなので
問題ないですけど。
このstyleをスカスカドローで吸うのも
ナンセンスじゃないでしょうか。

 

 

 

 

落として泣きたくなるのは嫌なので
持ち歩きはしてませんが
家での至福のひと時をくれます。

 

 

DT1つでミストが変わって
これまた幸せになれるもんなのですね♪

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す