HiLIQ IceFruitPunch

HiLIQさんからサンプル提供頂いた
うちのひとつです。

 

さっぱりメンソールです。

 

 

 

 

香り
ものすごく爽やかな香りです。
アップルとベリーとマスカットの香りがしてます。

 

セッティング
Subtank mini SSクラプトン 0.46Ω エアフロー全開

 

30wからぷはぁー。
おお。メンソール結構きつめでかなり口の中が
すっきりします。
40wでぷはぁー。
・・・アカン。これはきつい。
26wでぷはぁー。
うんうん。このぐらいが好みでした。

 

 

RDAでジェネシスにして吸ってみました。
1.0Ω 20w あたりが個人的な好みだったのですが
メンソールとフルーツがかなりはっきり感じ取れました。

 

ブルーベリーとマスカットとアップルっぽいんだけど・・・
何かチェリーの味もするんだよなぁ・・・・

 

メンソールがわりと強めに効いてて
ベイパーズタンにはなりにくいと思います。
フルーツ系メンソールが好きな方にはかなりオススメです。

 

 

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す