BI-SO Vita+Mist Vitamin Menthol

最近リキッドレビューばっかで画面の向こうから

お前のリキッドレビューなんておもんないねん!!!
もっとおもろい記事書けやボケ!

という冷たい目が向いているのだろうなと思うと夜も眠れない日々を送っております←ww

 

BI-SOさん面白いこと考えるよね!

リキッドにビタミン入れてみたった!やったった!的な。

 

話題のビタミン入りリキッドその名も『Vita+Mist』(ビタミスト)
 第一弾は大人気の柑橘系リキッドに爽やかなメンソールを加えた
 ビタミン感たっぷりの爽快フレーバーに仕上がりました!

 『Vitamin Menthol』(ビタミンメンソール)でココロもカラダもリフレッシュ!!

BI-SO Liquid紹介文より引用

 

蓋開けてクンカクンカ

ビタミン入りとか聞くと、オ〇ナミンCとかリポビタン〇的なの想像しません?僕はしました。

つまりエナドリ系の味や香りに近いんじゃないかと思い込んでいたわけですよ。

結果全く違いました。

レモンとグレープフルーツのような柑橘の香り。

超サッパリ。

 

ぺろんちょしてみる

ビタミンB12の味なんて知らないのでそれかどうかと聞かれても分かりませんが、C1000とかレモンの飲み物的なの。あれによく似てる。

あとメンソールけっこうキマス。

 

ぷはっと吸ってみる

0.5ΩのマイクロコイルでFreakshow mini。

ぷっはぁーーー。

しっかりレモンがいて、グレープフルーツ系の柑橘が顔をのぞかせる程度にいます。

んでメンソールしっかり目かと思ったんですけど、これ清涼剤かもしんないですね。メンソールも使われているんですが、清涼剤がしっかり効いてます。

ガンガン吸うとかき氷掻き込んだ後みたいにアタマがキーーンてなるからそこだけ気を付けて。

 

ビタミンB12配合についてですが、どの程度の効果があるかとかどの程度摂取できるのかとか。

それは飲み物とかもどの程度効果があるかと言われれば、絶対効果があるとか言えないんじゃないですかね。

熱に弱いとか摂取できてねぇんじゃねえのとかSNSで言いたい放題言うてる人も見かけますけど。

そのあたりが気になって夜も眠れない人は買わない方がいいんでないでしょうか。

そのあたりに寛容で、レモン系リキッドでサッパリしたいって人にはいい商品だと思います。

あやうみちゃんもBI-SOの一員になり、新社屋も出来てますます勢いに乗る国内リキッドメーカー。

よりおいしいものを、より安心できるものを、よりお求めやすい価格で展開していって下さることを期待します!

 

↓こちらで買えます

VAPE TREASURE

VAPE VULLAGE

VAVE SUTUDIO

などの各ショップさんや楽天Amazonなどのネットショップで取り扱い中のようです。

 

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す