2021年もお世話になりました

2021年大晦日です。

今年は僕は転職をして更にライターの副業を本格的にはじめたりと、身を置く環境を根本的に見直して2022年以降に向けて整えたような一年でした。

そして長年相棒にしてきたiMacが故障したりTVが急に電源入らなくなったりと、普段の生活に必要な家電の買い替えも必要になって、生活の面でもテコ入れのように強制的に整えたように感じる一年となりました。

出費はかさんだのですが、振り返ってみれば今年のこのタイミングでいろんな事やモノを見直したのは良かったと感じています。

明確な理由は特になく、直感的に来年以降の僕の人生でおそらく今年はターニングポイントになるような気がしています。
今は来年以降の自分が楽しみです。

環境や仕事が変化して、酒を飲む機会も減りましたがVAPEはずっと楽しんでいます。気に入ったデバイスとリキッドがあるので、新たに購入する機会も減っているのですがDot Mod AIOに新たなリリースがありVWになったということで購入しました。

まぁ、見た目はほとんど変わりませんwwww
僕の運用としては、Dot shellにNifeでコイルを巻き、Ni温度管理で1.0ohm前後で14wほどになるようsettingしています。
驚くほどにバッテリー持ちが良く、2日程度は軽く持ちます。
買って本当によかったデバイスです。

今年買ったデバイスではありませんが、こんなOld shoolなデバイス達も時折使用してVAPEを楽しんでいます。
往年の名機MellodyとI’naxⅡです。
やっぱりジェネシスアトマイザーは好きなんです。

コイツは今年後半に中古で買った半メカのステルスMod。
アトマイザーの高さが調整できるスグレモノです。

この年末年始は久ぶりに買った紙の本を読もうと思っています。
推しのYoutuberさんが執筆した本です。

それでは皆様来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を。

 

 

ではまた。

 

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す