Smoking GARAGE

神戸の西宮で仕事があり、思いのほか早く
仕事が片付いたので時間が余ってしまった。

 

あれ?この辺にVapeSHOPあったよな・・・
とググってみると車で15分。
これは行けと神様が言ってるに違いない。
そうだ!そうに決まってる!!

 

とまぁそんないい加減な理由で車を走らせること15分。
ナビではこの辺だというあたりで車をパーキングへ
ぶち込んでおいて、いざ参らん!

 

 

 

入り口わっかりにくい!!!
目と鼻の先にいるのに10分ほどウロウロしとりましたww
なんとか看板を発見し突撃!

 

 

入ってすぐ右側には謎のサーフボードと美味しそうなリキッドたち。
関西ではここでしか取り扱いのないものもあるそうです。

 

そのまま奥へと視線を向けるとこれまた謎のダーツコーナー。
そして大人買いのチュッパチャプスww
ビルドスペースですね♪ このあたりのものは売り物ではないようです(笑)

 

 

カウンター手前にはテーブル席が3席ほど設けられ、
かなりくつろげる空間になっています。

 

そしてガレージといえば・・・
あのビルドの有名人のコイルアーティストがよく通っているお店。
あわよくばとは思ってましたけど・・・

 

普通にいましたww
私が行った時はたこ焼き食ってました(笑)
この人もうここに住むんじゃないか?

 

 

 

 

これはカウンターに並べていただいた
オーナーのオススメのリキッド。売り物じゃないんですけどね(笑)

 

3枚目のリキッドは来週入荷予定だそうです。
あれこれ試飲させていただきましたがかなり魅力的でした。

 

タバコ系リキッドが好みなオーナーと私の好みが似ていてびっくり。
オーナー私物リキッドが抜群においしくてたまらん・・・
そんなやり取りしてるとコイルアーティストがスッときて
これ吸ってみ?って。
ヒャッホーウと叫びそうな気持ちを抑えて、ぷはぁー。
んもう絶品でした。ちなみにリキッドはSIGLO。
リキもうまいんですけどビルドが最高にうまい。
とろけそうになってる私を見てオーナーもこれどうぞって。
ああぁ。このまま幸せなうちに死にたい。
埋葬されそうになりながら、ぷはぁー。
リキッドは2枚目の一番左に写ってるやつだったかな。
マジで溶けます。もうベロベロにアトマ舐めまわしそうでした。
変態立ち入り禁止になるとやばいので我慢しましたww

 

この後色々お話させていただいてて、VAPESのpark師匠にも
言われてたことでしたが、ビルド次第でVapeは大きく変わる。
リキッドやガジェットも大事だけど、まずはビルド。
そこが始まりで全てと言ってもいい。
改めて痛感しました。

 

 

 

素敵なお土産いただきました。
アーティストが目にも留まらぬ速さでビルド。
オーナーが綺麗に洗浄してくれたナローなクラプトンコイル。
大事に使わせていただきます。←大事にしすぎて使えなくなるパターンww

 

 

これからもちょくちょく寄らせていただきますので
今後もよろしくお願いします。

 

 

てな訳でベイパーとしての初心を取り戻せて
くつろいで勉強にもなりました。
とても帰りたくない時間でした。本当楽しい時間でした。

 

 

 

 

SmokingGARAGE

 

JR甲子園口駅南改札より徒歩1分!!
すずらん商店街沿いのセブンイレブンが目印★
たこ焼きや「あほや」さんの真上!!

 

電子タバコ専門店の看板があります(^^)

 

「馳走いち徳」さん右の階段で2階の突き当たりの202号室がSmokingGarageと
なっております★

 

 

車・バイクでお越しの方は専用駐車場が御座いませんので、
コインパーキングなどをご利用ください。

 

店舗詳細
〒663-8113
兵庫県西宮市甲子園口2-5-10 シャンボール甲子園口202
電話番号 0798-78-3141

 

 

コメントを残す