CARRYS Pisces Cloud Tank

ブログを書いていて、商品提供頂いていたりすると変わり種に当たります。今回もおよそ変わり種ネタ。

25mm径のRDTA。CARRYS Pisces Cloud Tank

Heaven Giftsからご提供頂きました。ありがとうございます。

ながーーいコイルが縦巻きバーチカルに組まれていて、タンク部

分からデッキへと延びる面白い発想。

あと付属品にセラミックコイルピンセットついてる。

タンク部分以外をバラすとこんな感じ。

デッキ部分は穴ぼこ空いてるだけwwww

これがタンク部分をバラしたところ。

デッキで言うポジの接点がここにある。

ポジピンの出方はこんな感じなんで、レギュレーテッドで使いうのがいいんじゃないですかね。

 

コイル。なっがwwww

リウィックやリビルドも可能ですね。

んでこんな風にコイルぶっさすんです。それだけ。簡単。

真ん中の穴ぼこはリキチャホール。

トップキャップ締めるとリキッドホールも閉まって漏れないよっていう構造。のつもりですかね。

漏れますよ。逆さにしたらガッツリ漏れます。

 

AFCは無段階調整です。
25mm径アトマイザーなので載せるmod選びますね。

僕は取り敢えずCOOL FIRE 4 PLUS。

取り敢えずリキッドぶち込んで使ってみます。

コイルの巻数が大きいので20w程度では立ち上がりません。

30w程度からやっと。

で。肝心の味の方は。

味の出方は良い。デュアルコイルでバーチカル。

ミスとの質は思ってたよりずいぶんいいです。

 

が。しかし。

コイルのワイヤーとコットンがやはり臭い。

なんでこないに臭いねんwwww

あと、アトマイザー本体の熱が半端ない。

唇火傷する勢いで熱い。熱い。熱い。臭い。

 

アカンやろ。

チャレンジ精神と発想は面白いと思う。

でも製品として発売するにはもっと煮詰める必要があったはず。

これは僕はお勧めできません。

 

リビルドして工夫すればそれなりに使いどころもあるかもしれませんが、それもどうなんですかね。

他に安くてクオリティー高くて美味しいのあるし。

わざわざ買う必要はないと思います。

 

提供:Heaven Gifts

 


にほんブログ村

 

 

BI-SO Vita+Mist Vitamin Menthol

最近リキッドレビューばっかで画面の向こうから

お前のリキッドレビューなんておもんないねん!!!
もっとおもろい記事書けやボケ!

という冷たい目が向いているのだろうなと思うと夜も眠れない日々を送っております←ww

 

BI-SOさん面白いこと考えるよね!

リキッドにビタミン入れてみたった!やったった!的な。

 

話題のビタミン入りリキッドその名も『Vita+Mist』(ビタミスト)
 第一弾は大人気の柑橘系リキッドに爽やかなメンソールを加えた
 ビタミン感たっぷりの爽快フレーバーに仕上がりました!

 『Vitamin Menthol』(ビタミンメンソール)でココロもカラダもリフレッシュ!!

BI-SO Liquid紹介文より引用

 

蓋開けてクンカクンカ

ビタミン入りとか聞くと、オ〇ナミンCとかリポビタン〇的なの想像しません?僕はしました。

つまりエナドリ系の味や香りに近いんじゃないかと思い込んでいたわけですよ。

結果全く違いました。

レモンとグレープフルーツのような柑橘の香り。

超サッパリ。

 

ぺろんちょしてみる

ビタミンB12の味なんて知らないのでそれかどうかと聞かれても分かりませんが、C1000とかレモンの飲み物的なの。あれによく似てる。

あとメンソールけっこうキマス。

 

ぷはっと吸ってみる

0.5ΩのマイクロコイルでFreakshow mini。

ぷっはぁーーー。

しっかりレモンがいて、グレープフルーツ系の柑橘が顔をのぞかせる程度にいます。

んでメンソールしっかり目かと思ったんですけど、これ清涼剤かもしんないですね。メンソールも使われているんですが、清涼剤がしっかり効いてます。

ガンガン吸うとかき氷掻き込んだ後みたいにアタマがキーーンてなるからそこだけ気を付けて。

 

ビタミンB12配合についてですが、どの程度の効果があるかとかどの程度摂取できるのかとか。

それは飲み物とかもどの程度効果があるかと言われれば、絶対効果があるとか言えないんじゃないですかね。

熱に弱いとか摂取できてねぇんじゃねえのとかSNSで言いたい放題言うてる人も見かけますけど。

そのあたりが気になって夜も眠れない人は買わない方がいいんでないでしょうか。

そのあたりに寛容で、レモン系リキッドでサッパリしたいって人にはいい商品だと思います。

あやうみちゃんもBI-SOの一員になり、新社屋も出来てますます勢いに乗る国内リキッドメーカー。

よりおいしいものを、より安心できるものを、よりお求めやすい価格で展開していって下さることを期待します!

 

↓こちらで買えます

VAPE TREASURE

VAPE VULLAGE

VAVE SUTUDIO

などの各ショップさんや楽天Amazonなどのネットショップで取り扱い中のようです。

 

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村

南投

いやー桜も散りましたね。

春爛漫の浮かれ気分の季節から、じめっとした梅雨の季節の到来を感じる季節感。

せめて気分はアゲて行きたいもんです。

今年の桜は仕事で吉野に行ったときに撮影したんですが、散りかけの頃に撮ったので新緑とのコラボになりました(笑)

 

さて今回も台湾Liquidの紹介となります。

先に言い切っておくけどうまい。うまい。

 

環島(ホァンダオ)シリーズ「南投」 台湾本格紅玉紅茶風味。
台湾で人気ナンバーワンのリキッドメーカー、禁菸區( UnSmokeZone )のリキッドです。
台湾は紅茶も有名ですが、特に代表的な品種「紅玉」を再現したフレーバーです。紅玉紅茶は日本では知名度が低いのですが、ミントの香りが特徴的な、一度飲んだ人はやみつきになる味です。
成分はVG70%:PG30%で、香料に台湾産の自然香料(オーガニック香料)を使っていることが最大の特長です。

VAPE ONLINE HPより引用

 

 

蓋開けてクンカクンカ

あーこりゃいい香りだわ。

紅玉紅茶なんて高価なもの飲んだことないはずなんだけど、すごく上品で薫り高い風味が私でもわかる。

嫌味な香りが全くない。

 

ぺろんちょしてみる

緑茶のような渋みとふわっとしてるくせにしっかりとコクのある甘みが舌の上で踊ります。

紅茶の茶葉の薫り高い表情をしっかり感じることができる。

こりゃマジでたまらん。

 

ぷはっと吸ってみる

アトマイザーはFreakshow mini

coilはfused clapton SS30g素線2本にouter44g  7wrap  0.44Ω

けっこうモクモクのセッティング。

台湾Liquidをレビューさせて頂いて、しっかりとモクモクさせてもかなり美味しいメーカーなので敢えてこのセッティングで吸っていきたいと思います。

 

27wでぷはぁー。

はい!うまいーーー!

吸ったそばからすぐにうまい。

 

紅茶のふわっとした甘みが吸った瞬間から口の中に広がって、吐き出す直前から下の上にわずかな渋み。

そして上質な品のある茶葉の旨味と甘みが折り重なりながら、わずかな渋みでまとめ上げられエンディングを迎える。

 

いやー台湾Liquidマジでうまいっすわ。

今回ご提供頂いた3種類のリキッドすべてに言えるんですが、リキッド自体の味の濃さはコッテリ濃厚ではないのに、しっかりと口の中と喉の奥に広がるような味わいがある。

そしてスッキリしているのに、ほんの僅かに小さなクセを織り交ぜることで後ろ髪を引くように仕上がっています。

そしてどれもNICとも相性がいい。

高抵抗でじんわり吸うのもいいし、低抵抗でしっかりラングで吸うのも美味しい。チートかよ。

 

美味しかったから茶棚に隠してた台湾茶も久しぶりに飲みながら台湾Liquid吸って悦に浸ろうかしらねぇ(笑)

 

↓こちらで買えます

VAPE OLINE

4/21から4/27までSALE実施中!

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村