DEMON VAPE 4HORSEMEN

去年のことなんですが、うちの姫ちゃんが修学旅行にアメリカに行ったんですよ。

その時行ったのがサンフランシスコなんですけど、本場のVAPE SHOPを見つけて思わずパパにお土産買いたくなったそうな。

まぁ現実には18歳未満で入るのやめてくれたみたいなんですけど。見つけて気にしてくれたのが嬉しい。

いつか一緒に行きたいもんです(笑)

 

 

 

DEMON VAPEの代表的なリキッドといえばこれじゃないでしょうか。ま、今更レビューとかいらんねんて感じでしょうな。

それくらい売れてるしファンも多いリキッド。

4HOSEMEN   30ml       VG : PG  60 : 40

ピーナツクリームとタバコ(RY4)のフレーバー

 

単純なフレーバーなんですがこれがまたんまいの。

 

こんな感じのがっつりミストで焚くセッティングでも全然味飛びしません。さすがフィリピンリキッド。

吸い込む時から吐き出すまで、香り高い甘さで極上のクリーミーさのピーナツクリームが口の中を占拠します。

吐き出すミストが鼻から抜ける時にタバコのRY4が顔を出し、鼻の奥からクリーム感と混ざり合うように抜けて行きます。

そのナッツタバコ感のフレーバリングが絶妙。

わずかな苦味を演出するタバコ感が『クセ』になり、後を引くようになってチェーンしてしまう。

 

こってりした甘さが苦手な人や、ピーナッツ感のフレーバーが苦手な人、ナッツタバコが苦手って人はやめたほうがいい。

この辺りのフレーバーが好きだけど、まだ試していない人は、このリキッドぜひお試しあれ。

吸わなきゃ損ってくらいかもしれないです。

 

このリキッドにはぜひクラプトンでビルドしてみて欲しいです。普通にデュアルでビルドしたRDAでも美味しいんですけど、ガツンと爆煙で吸ってうまいリキッドなんです。

 

 

↓ こちらで買えます

VSCmod

ベプログショップ

VAPE POWER

 

 


にほんブログ村

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す