VapeFuelJapan ザクロメンソール

なんかリキッドレビュー久々な気がww

 

さっぱりしてて喉越しのいい
リキッドが欲しい季節。
メンソールが少し苦手なハズの私も
喉越しと爽やかさが欲しくて
メンソールリキッドに手が伸びます。

 

 

 

Vape Fuel Japan
ザクロメンソール

 

ニコチン 0ml VG:PG不明

 

 

ザクロフレーバーにやや強めの
メンソールのリキッド。

 

香り
ザクロの甘い香りが少しする程度。
メンソールの刺激が鼻を抜けます。

 

舐めてみたら、メンソール。
もう…メンソール。
ザクロは?いずこへ…wwww

 

メンソールリキッドなんで
1Ω前後でセッティングしてぷはぁー。
やや強めのメンソールの奥に
やっと顔を覗かせるザクロ。

 

酸味のある甘みのザクロ。
あぁザクロって確かにこんな味がしたなぁ。
でもザクロはあくまでメンソールの
引き立て役程度の存在感。
主張は弱いです。

 

素グリにメンソールだけでは物足りない。
でも主張の強いフレーバーはイラン。
そんな時にコイツはバッチリです。
ただお菓子系やスイーツ系のリキッドが
大好きな人にはあんまりハマらないかも。
味がなーいってなりそうwwww

 

ドリンク系リキッドの代替えや
タバコリキッドの口直しなんかにも
たぶん合うかも。
私には気分転換させてくれるリセットフレーバー
でもあり、スポドリ代わりな使用感。
1度お試しあーれー♪

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す