CARRYS Pisces Cloud Tank

ブログを書いていて、商品提供頂いていたりすると変わり種に当たります。今回もおよそ変わり種ネタ。

25mm径のRDTA。CARRYS Pisces Cloud Tank

Heaven Giftsからご提供頂きました。ありがとうございます。

ながーーいコイルが縦巻きバーチカルに組まれていて、タンク部

分からデッキへと延びる面白い発想。

あと付属品にセラミックコイルピンセットついてる。

タンク部分以外をバラすとこんな感じ。

デッキ部分は穴ぼこ空いてるだけwwww

これがタンク部分をバラしたところ。

デッキで言うポジの接点がここにある。

ポジピンの出方はこんな感じなんで、レギュレーテッドで使いうのがいいんじゃないですかね。

 

コイル。なっがwwww

リウィックやリビルドも可能ですね。

んでこんな風にコイルぶっさすんです。それだけ。簡単。

真ん中の穴ぼこはリキチャホール。

トップキャップ締めるとリキッドホールも閉まって漏れないよっていう構造。のつもりですかね。

漏れますよ。逆さにしたらガッツリ漏れます。

 

AFCは無段階調整です。
25mm径アトマイザーなので載せるmod選びますね。

僕は取り敢えずCOOL FIRE 4 PLUS。

取り敢えずリキッドぶち込んで使ってみます。

コイルの巻数が大きいので20w程度では立ち上がりません。

30w程度からやっと。

で。肝心の味の方は。

味の出方は良い。デュアルコイルでバーチカル。

ミスとの質は思ってたよりずいぶんいいです。

 

が。しかし。

コイルのワイヤーとコットンがやはり臭い。

なんでこないに臭いねんwwww

あと、アトマイザー本体の熱が半端ない。

唇火傷する勢いで熱い。熱い。熱い。臭い。

 

アカンやろ。

チャレンジ精神と発想は面白いと思う。

でも製品として発売するにはもっと煮詰める必要があったはず。

これは僕はお勧めできません。

 

リビルドして工夫すればそれなりに使いどころもあるかもしれませんが、それもどうなんですかね。

他に安くてクオリティー高くて美味しいのあるし。

わざわざ買う必要はないと思います。

 

提供:Heaven Gifts

 


にほんブログ村

 

 

コメントを残す