2017のVAPE LIFEを振り返って

今年も残すところ2日となりました。

今年はブログでのレビュー記事更新頻度が極端に減ってしまい、それでも応援してくださる方からのお声に支えられた日々でした。本当に感謝しかありません。

来年はブログへの注力もしっかりしていきたいというのは大きな反省点です。

今年僕には大きな転機がありました。

BuildTeam壱輪咲への加入です。

まだまだCoilArtと呼べるほどのビルドはできていませんがww

Teamのメンバーとは仲間でありライバルであり師匠であり。本当にいい仲間に恵まれています。仲間のおかげで忙しい日々が続いてもVAPEという楽しみで頑張れている気がします。

 

 

また今年は初めてイベントに参加させていただきました。

『大阪VapeParty冬の陣』

ここでもいろんな方に出会い、再会し沢山の仲間に支えられているんだと改めて感じられる幸せな時間でした。

また壱輪咲として参加させて頂き、ビルド済みアトマイザーを協賛させて頂きビンゴ大会の景品にしてもらったんですが。

予想以上に人気があり、僕のアトマイザーも貰ってもらえたのは嬉しかったです。お前のやつは要らん!!!って言われたらどうしようと思ってたんで正直ホッとしました。

 

VAPEを初めて3年目になりました。

2年前の自分が今の僕を見たらめちゃめちゃ驚くと思います。

だって2年前はこんなことになるなんて全く想像できなかったし!

 

VAPE始めた頃からずっと仲良くして貰ってる『Vape2u』の

ヤイラちゃんと壱輪咲のメンバーには特に感謝。

もちろん僕のこんなしょうもないブログをいつも見てるで!最近サボりすぎやろ!って声かけてくれるみなさんも大好きです!

来年もこんな僕ですが、よろしくお願いします!

 

 

 

コメントを残す