ビルド日記

レビューじゃなくて日記的な・・・

今日は家に引きこもりでビルドばっかしてました。

 

のんびりしていい1日でした(笑

・・・外暑くて出かけるの嫌だったんよ・・・

 

まずは失敗ビルドwww

ツイストxツイスト

ワイヤーが癖強くて火入れの時に強く入れすぎて

真っ黒なってもーたwwww

image

 

これは上手くできたかなぁ。

リボン2枚に32Gクラプトン

ステープルみたいにしたかったんだけど・・・

割と綺麗なフラットクラプトンになりましたww

image image

image image

 

32Gx32Gでクラプトンも作ってみた。

ほっそいので小さなデッキにも組めます。

image image

 

 

image

braidも作ったけどこれはまだビルドしてませんww

これどのアトマイザーにビルドするか考えてるうちに

疲れちゃったんですよねwwww

 

staggeredもストックなくなったから作らないと・・・

今日はこんな日記的な感じでしたーm(_ _)m

 

 

 

kei

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す