eliquid france decano

夏が本気出してきましたね。毎日暑いです。
水分補給とか気を付けて、熱中症対策と感染症予防対策は万全にしてくださいね。

今年は暑い夏に海に行ったり出来なくてストレスの溜まる夏になりそうですが、声かけあってみんなで乗りきっていきたいですね。

さて今日はこんな夏の暑い日はどうしてもメンソール系のスースーしたリキッドを選ぶ人が多いと思いますが、ずっとメンソ系吸ってると飽きてきちゃうんだって人にはぜひ試して欲しい。

僕も冬場になるとコッテリした甘いリキッド吸いますが、夏場でもさっぱり系だけでは口淋しい感じの時があります。
まぁ元々タバコ吸ってたんでタバコ系が欲しくなるんです。

そんな時によく手にするリキッドを紹介します。

Fruizeeシリーズでお馴染みのEliquid France です。
このDECANOはキャラメルと梨のフレーバーがミックスされた葉巻リキッドです。これが旨い。

VG/PGは50:50。
タンクで吸うのには良い比率かなと思います。

僕はタバコの代わりにVAPEを吸うのでニコチンは愛用してるんですが、僕の周りではタバコ系リキッドを愛用している人って元喫煙者が多いように感じます。なのでニコチン利用者も多いです。

で、タバコ系リキッドにニコチンを添加した時に味が多少なりとも変化する(感じ方が変わる)んですが、タバコフレーバーの部分が美味しいものと不味いものが極端なんですよ。

吸った瞬間窓からぶん投げたリキッド数しれずです。
とにかく不味いタバコリキッドが多かったんです。
そんな時に人気を博したのがRipeのVCTです。
これほんと今でも大人気です。

ただちょっとずっと吸ってるとちょっと疲れる。
少しフルーツ感のあるタバコ系葉巻系が良いなって感じる人にはこのリキッド試してみて欲しい。

葉巻の部分はニコチン添加で強くなる。
梨が意外とさっぱり感を演出して良い。
キャラメルは結構強い。甘い。

なので甘くないタバコが良いって人はちょっと合わない可能性は高いです。VCT吸っててチョット気分転換したい人に。

ぜひお試しあれ!

購入した店→VAPE WORX

コメントを残す