Sup Box を買ったら苦労した件

かなり久しぶりの更新です。

記事の書き方忘れました・・・のでほぼ日記的な感じです。

これからはレビュー記事よりこんな感じで書いていくと思います。

今年はいわゆるハイエンド的な物を

精力的に購入していました。

coronaとかMellodyとかAntiquityやKloud+G。

どれも価格的に高価なもので、レビューするんもなぁって。

しかも現在ディスコンでセカハンでしか入手不可能なものを

紹介するのもおかしいかと。

んではんなりとゆるく日記スタイルで行こうかと思った次第です。

前置き長くなりました。

みんな大好きFTでひっさしぶりにオモチャなMODを買いました。

SupBoxってステルス。

これクローンメーカーでお馴染みのSXKが出したんですが。

まぁそれなりにオモチャになるかと思って買ってみたんですが

なかなか難有りです。

まぁ個体差もあるかとは思うんですけどね。

まず仕上げが悪い。

エッジの処理が酷くててか切れそう。コワイ。

バッテリーキャップのスレッドも酷くてガサガサに擦れるから

中古かなって思うくらい気持ち悪い。

ほんで最悪なのは付属アトマの接触不良で認識悪すぎ。

BB用のアトマが使えるって事でしたが接触悪くてダメでした。

今回はたまたま予備品的にBoroタンクの交換品を買ってました。

これがSnail/Shellと同じ材質で、上下に分割されるタンクでして

このタンクにShellを入れたら無事装着できました。

(やっと使える・・・ww)

なんて面倒が嫌いな人は国内でマトモな店舗で

実機に触る機会があれば触ってから購入することをお薦めします。

VAPEに限った事じゃないでしょうけど。

まぁ新型ウィルスのせいで実店舗がドンドン閉店していってしまい

実店舗で実機プレイもしにくくなってますが・・・

はやく収まってほしいっすね。マジで。

焼肉食いに行きてぇ。

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す