Joyetech eGo AIO Box

joyetechからリリースされるNEW AIO!

Boxにしちゃったんですね!

 

こちらはHeaven Giftsさんからのご提供です!

いつもありがとうございます!

image

はい。左が従来のペンタイプ。

右が今回のBoxタイプです。

 

Joyetech  eGo AIO Box

2100mA  / MAXoutput:50w  / input:5V

tank:2ml  / childproof  / leakproof

 

こいつほんまに小さい上に2100mAのバッテリー容量あるので

使い方によっちゃ1日充分持ちます。

私は基本iQOS併用なので問題なくデイリーユースできました。

そして何と言っても軽い!

ボディがプラスチック製なので若干チープに感じます。

がそのおかげでなのか・・・傷が入ることを恐れません(笑

 

image image image

パッケージ内容

eGo AIO Box 本体

BF SS316  0.6Ω  MTL  COIL   x2

クリアDT

USBケーブル

Quick Start

Warranty Card

 

image

左からDT/トップキャップ兼AFC/コイル/本体

image

image

クリアDTはテーパーかかってて咥え心地いいです。

標準DTは中にスパイラル状に羽がついてて

スピットバック防止してくれます。

image

写真見にくいですがAFCです。

ここは変更ありませんね。ドットを合わせて全開。

image image image

ファイアボタンは大きめでカチっとした心地いい

クリック感で個人的に好みです。

ファイアボタンの下にはベントホール。ボタン横にUSB。

反対側にはタンク窓があります。

image

これまた見にくいですが、リキッドのMAXライン。

ここを越えてチャージすると溢れます・・・ええ・・・

タンク満タンにチャージなんてしようもんなら・・・

豪快に溢れ出して泣きたくなりますwww

image

大きさ比較。

VTCmini  / AIO Box  /  Mini Volt

なかなかの小ささなのがが伝わるかな・・・

image

NW  pink pantherチャージしました。

念のためコイルにもリキッド垂らしておいて

待つこと10分。

すぅぅぅぅぅ・・ぷはぁー。

これめっちゃいい!!!

普通にうまい!

いやフレーバーの乗り方はドリッパーほどじゃないですけど

十二分にうまいですよ。

ミスト量も文句なしに出ます。

ペンタイプとBoxタイプで吸い比べましたが

もちろんそこは変わりません。

AIO好きな人でバッテリー容量がもっと欲しい人や

AIO買おうか迷って買ってなかった人には

選択肢に入れてみて欲しいですね。

 

もちろんどうやっても漏れることはありません。

コイルの問題点としてジュルっとしやすい。

これは数パフで解消されますが・・・

 

んまぁ要は大したネガティブ点がありませんww

 

強いて挙げれば本体のプラスチック製なのが

チープに感じるくらいかな。

表面のゴム製のスキンのおかげでグリップ感は

すごくよくて手から滑り落ちにくく出来てます。

 

仕事柄、作業着で工事現場で作業したり

スーツ着てデスクワークしたりするのですが

どちらのシーンでも合いますね。

特に現場の職人さんにはこれいいと思う。

タフな作りじゃないけど、軽いしポケットにポンと入れて

汚れてもサッとふけるし、多少の傷が気になりにくい。

個人的にはめっちゃおすすめしたいですね。

 

そんなeGo AIO BoxはHeaven Giftsさんで予約受付中です。

 

提供 : Heaven Gifts

ただいまHeaven Giftsさんでは8周年記念セール

開催しています!

これかなり安くて25%offクーポンがあります。

注文の際に「AHG25」と入力すると25%になります。

ぜひご活用ください!

image

 

ブログ村ランキング参加中です!

よかったらポッちっとお願いします!

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す