VIP premium UK E-liquid USA Kentucky TOBACCO

まだまだ暑い日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はタバコliquid。スマートベイプ様より提供頂きました。

ありがとうございます。

スマートベイプさんはイギリスに所在している日本語で買い物できるショップさんです。

VIPでは製造されたリキッドを定期的に独立機関のUKAS認定試験所によってテストし、純度と品質を厳しいレベルに保っています。 -HPより引用-

リキッドってちゃんと管理されてて安心できるクオリティってほんとありがたいと思います。直接体に入るものだからね。

 

image imageVIP リキッド USA Kentucky Tobacco 10ml

imageVG:PG  30:70     NIC:0

 

とことんタバコ味を追求した”スーパースモーキー”な味との事。

なにやらものすごい事書いてありますけど。ガッツリたばこの味がする事でしょうね(笑)

 

とりあえず香りをチェック。

はい。もう蓋開けたとたんにタバコ。めっちゃタバコ。

いつもならちょびっとだけ舐めて味のイメージ掴むんだけど、やめとく。これは舐めてもひたすら苦い。←結局舐めたww

 

タバコ味ってことで高抵抗で燻らしていこうと思います。

1.2ΩシングルSSコイルで11wでぷはぁー。

うわぁー。ごっつタバコ。というかヤニの味しますねコレ。

タバコ吸った後の口の中のあのヤニの味がまんま出てます。

というかタバコってよりヤニそのものの味と言っていいくらい。

ちょっとタバコ吸ってる私でもきついくらい。

 

なのでニコチン少し足してグリセリンで少しだけ割りました。

グリセリン(VG)25%くらい足してやっと普通に吸えるくらい。

50%足しても全然おいしく吸えるくらいでした(笑)

それくらい濃い。

たしかにリアルなタバコというか”スーパースモーキー”と謳うだけありますね!ものすごいタバコです。

たばこの銘柄で近いものをと思ったのですが海外タバコに疎くてこれだってのが出てこないのですが、マルボロとかではないです。LARKとかでもないし・・・むしろCABINをめっちゃ濃くしたうえでさらに海外独特のあのクセをプラスした感じ。うん。

タバコ感のめっちゃするリキッドってなかなか無いなぁとか思ってたけどこれはすごいです。

がっつりタバコ味が好みで、癖のある海外タバコが好きな方には向いている製品かもしれません。

 

smartvape

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す