なにわでんねん 虎汁すとろBERRY4

なにわでんねんから新しいラインナップ。

虎汁ラインの登場!

実は昨年末に製作者のTシゲさんからリリースのお話は伺っていたので、かなり期待して待っていたリキッドです。

 

「すとろBERRY4」

もじり方が可愛いくないですか?女子っぽくない?

ひらがなが可愛さを演出してますよねー(笑)

 

みんな大好きいちごタバコ♪

ストロベリーRY4フレーバー

 

蓋開けてクンカクンカ

甘くて美味しいイチゴの香りが脳天直撃。イチゴの種類だとあまおうみたいな堂々とした味。めっちゃフレッシュ。

イチゴ風味じゃなくてイチゴ。

あぁ。これめっちゃ好きなやつやん・・・

タバコのいわゆる「臭み」みたいな癖のある香りはしないので、素直なタバコ味がするんじゃないかと期待できます。

 

ぺろんちょしてみる

とても甘くてスイーツのようなイチゴ感♪

しつこくなくて口の中でスッとタバコの風味にバトンを渡してくれる、まさに縁の下の力持ち。

タバコ感はRY4メインに多分これ他のタバコフレーバーも混ぜてるんじゃないかな・・・

RY4のナッツ感とかなり違いがある。

 

ぷはっと吸ってみる

これね・・・いろんなセッティング試したんですよ・・・

・0.2Ω Fused clapton

・0.48Ω   Fused Clapton

・1.32Ω Fused Clapton

・0.78Ω Round single /  0.44    Round Dual

・0.58Ω staggerd Fused Clapton

・・・その他もろもろ・・・

抵抗値を高めに低いWでじわっと熱を入れるとタバコ感は後ろへ隠れ、甘くてみずみずしいいちご狩りができる。

抵抗値を下げてハイワッテージで焚くとイチゴはアフターノートあたりを潤しにくる。タバコフレーバーもやっぱりRY4だけじゃない。ナッツの独特な感じもするけど、タバコ特有の鼻につく香りがなんか違う。

・・・あとね、イチゴ以外になんかおる。

ガツンと焚いた時にイチゴのフレッシュさと別に、アプリコットのようなマスカットのような爽やかなフレーバーがわずかにあって、その爽やかさが瑞々しさに感じます。

これものすごい工夫してあるんじゃないかな・・・

 

clapton系のビルドだとタバコフレーバーが出やすくて、単線ビルドだとイチゴが表に出やすいのも特徴的でした。

ビルド以外にもフレーバーをちょい足しして自分だけのお好みポイントに「染めやすい」リキッドって感じもしますね。

 

↓こちらで買えます

FaceBook  なにわでんねん

KumaKazu

Tシゲ

 

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村

コメントを残す