SIMPLE VAPE.CO  PINK APPLE

どんなに美味しいVAPEも風呂上がりの美人のシャンプーの香り以上にいい匂いはこの世に存在しないんじゃないかと思う。

それくらいあの匂いは絶対王者。

そんな妄想が捗ってしまうとんでもない美味さのリキッド。

こいつはマジでバカ美味い。

いやマジで美味いから!

↑大事なことなので2回言いました。

 

このとんでもない美味いリキッドはイギリス所在の日本語サイト

smart vapeさんのご提供です。ありがとうございます!

SIMPLE VAPE.CO  PINK APPLE   VG:PG  50:50     

シャキシャキでクランチな甘酸っぱいりんご種・ピンクレディーアップルの豊かな甘みと酸味を時間をかけて再現した自信作。フルーティでさわやかな仕上がりとの事。

ピンクレディーアップルとは「レディーウイリアムス」と「ゴールデンデリシャス」を交配させて生まれ、「クリプスピンク」という品種名で登録されたリンゴで欧米では「恋人たちのりんご」としてとても人気も高く、シャキシャキした歯ごたえで高い糖度にもかかわらず酸味が強く甘酸っぱいりんごとして人気だそうです。食べてみたい。

 

蓋開けてクンカクンカ

SIMPLE VAPE.COリキッドならではの上品なアップルの香り。ピンクレディーを食べたことないけど、とんでもなく上品なリンゴだということは蓋を開けた途端にわかる。

香りでは酸味はわかりませんが、どことなくローズのような品のある香りがします。

りんごもリンゴっぽくない。いかにもアップルって感じ←伝われ

 

ぺろんちょしてみる

手の甲に垂らして舐めてみる。

ここでやっと酸味に出会えた。

なるほど甘酸っぱい。リンゴと青りんごの間くらいの可愛らしい愛くるしいアップルにやや強めの酸味。

清涼剤やメンソールは入ってないのですが、口の中の爽快感はとんでもないですね。

清涼剤好きな人や夏場にはチョイ足しするといいかも。

 

ぷはっと吸ってみる

カンタル28Gマイクロシングル 16wでぷはー。

こいつは間違いない。安心して美味しい。完全に美味しい。

美味しさに安定感がある。

そしてSIMPLEらしく美しい。

その美味しさには上品な気品を感じます。

ピンクレディーを食べた事がなくてもわかるその美味しさ。

 

舐めた時の美味しさがそのまま吸って美味しい。きちんと表現されています。どことなくローズぽい香り高さが感じられるほどに気品のある美しいフレーバリングはさすがとしか言いようがないです。

これなら、この安定感ならRTAでも間違いなく美味しいだろうと思い、SERPENTsubにRBAユニットでビルドしてみました。

18wから40wまで試してみましたが、出力高いと酸味は飛び気味になります。ミスと温度も高いので温かいアップルティーみたいな感じになりますね。

30wまでだと輪郭がはっきりしていてフレーバリングがよりわかりやすいです。

 

デバイスを選ばずハードにラングもタイトなMTLもそれぞれにきちんと美味しい。これは相当すごいと思います。

 

 

↓こちらで買えます

smart vape

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村

コメントを残す