SIMPLE VAPE.CO LONDON GIN

無責任な煽りと晒しをするやつも、それに乗っかって自分の発言に何の責任も持たない人間は大嫌い。

間違いがあったなら素直に謝る。正しければ胸を張ればいい。

中途半端に悪ぶって見せるガキも、中途半端な正義振りかざしてケツ拭かない大人も同じくらい気持ち悪い。

他人を貶したり陥れるなら自分に逃げ道用意すんなよ。

そんな汚い大人に自分もなってしまっていないかと自分の襟元しっかり正さないとと気持ちを入れ替える日々。

ま、自分は間違いだらけで叩けば埃しか出ませんが。

だから謝ってばっかりですwwww

間違いから逃げないよう踏ん張るだけで精一杯。

 

 

さて。

いい大人がかっこよく呑むお酒系リキッド。

Barでかっこよくウォッカやジンを吞んでみたいww

 

こちらはイギリス所在の日本語ショップsmart vapeさんからご提供頂きました。ありがとうございます!

SIMPLE VAPE.CO   LONDON GIN      VG:PG   50:50

最高のロンドンのジンの風味に、伝統的なジュニパーとイングリッシュローズ、スライスしたキュウリ、搾りレモンとクラッシュミントを加え、完璧なジントニックに仕上げましたとの事。

ジュニパーって初耳で調べたんですが、ジンの香りづけに使用されるベリーのようですね。若いウッドの香りがするそうです。知らなかったww

・・・んで、きゅうりって・・・なんで?

 

蓋開けてクンカクンカ

とりあえず。クンクン。

めっちゃジン。そこはかとなくローズ。というかほぼアロマの香りがします。アロマオイルみたいな香りがほんのちょびっとするくらいの、ほぼジン。お酒。しかもちょっと高そうな酒。

 

ぺろんちょしてみる

舐めると若干スースーしますね。

ああ、これミントとレモンですかね。爽やかなフレッシュレモンとちょびっとスースー。

あとからアロマチックな香りが鼻の奥のほうに残る。

ローズ系苦手な人はちょっと無理かも。

 

ぷはっと吸ってみる

0.6Ωマイクロシングル 16wでぷはー。

あーこれ人によっては柔軟剤に感じるかも。

レモンとミントとローズがジンのお酒感と相まって柔軟剤とか芳香剤に感じるんじゃないかと思います。

個人的にこういうフレグランス系リキッド好きなんで私は好みの味です。

ジンのお酒の感じも少し強めで、お酒好きな人にはいいかもしれないです。それも癖のあるお酒が好きな人。酒好きだけど癖のない飲みやすいお酒が好きって人はこのリキッド合わないかも。

あと、このリキッド単体で吸って美味しい!ってならなかった人は、フルーツ系リキッドとブレンドすることをお勧めします。

私はピーチと合わせてみたのが美味しかった。マンゴーとイチゴは合わなかった。エナドリ系もいいかもしれない。

ちょっと癖があって人を選ぶかもしれないリキッドですが、吸っていくうちにだんだんハマるなんてこともあるかも。

ブレンド用に手元に置いておくのもありかなってリキッド。

お酒は焼酎!しかも芋!って人には合わんかな・・・

 

 

↓こちらで買えます

smart vape

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村

コメントを残す