OBS ENGINE sub

言わずと知れたというかもう見たらわかるよね。

モクモクした雲製造機。

お猪口でちびちびやるのが性に合わない、ジョッキでがぶ飲みこそ至高って人のためのアトマイザー。

こちらはHeavenGiftsさんからのご提供です。

いつもありがとうございます。

通常のEngine subと合わせてminiも送られてきました。

外径とリキッドキャパが違うだけ。

 

右がmini。

ぱっと見ほぼ一緒。

パーツ構成は6点。

デッキ/コイル/ボトム/ガラス/トップキャップ/DT

最大の特徴であるコイル。

40-100w 0.2Ω

ノッチコイルが縦にドカン。

煙突。

エアフロー部分を上に引き上げるとリキッドチャージ用の穴が。

エアフローは無段階調整。

 

 

 

推奨40w~100wなんで80wくらいまで上げて力いっぱい吸ってやりましょうかww

まぁ吸ってみます。
結果はわかってますけどね。

 

すこーーー……げっふげっふっごほぁっ・・・・・
すこーーー…げっふごっふごっほぁ・・・・・・・・げふ

 

・・・はい。盛大に噎せました。
何度か頑張りましたが、お部屋がホワイトな視界でアウトしました。

私には40wからせいぜい60wまでが喉の限界だったようです。

煙突ごっこか蒸気機関ごっこみたいなファンキーなミストがドカンと喉の奥から肺まで満たします。それを一気に吐き出す爽快感はVapeの醍醐味と言っても過言はないと思います。
但し私の様に喉が軟弱者な虚弱体質Vaporにはあまり向いてない製品です。

ハッ!このチンカス野郎が!
このCLOUDこそがVapeだろうが!

って言うイカしたナウなVaporさんにはとてもフィットする製品ではないでしょうか。

ショッピングモールの喫煙roomなんかでコイツをモハーっとしてしまうと辺り一面真っ白けになるのでやめましょう。
Vape文化がマイナーな日本でこの爆煙tankを活躍させる場所はどこにあるんでしょうねww

SLはよくてもVapeはダメ。変な国。

喫茶店でVAPE吸ってたら追い出されました。

 

HEAVENGIFTS/OBS ENGINE SUB

 


にほんブログ村

コメントを残す