vape only LANCER

TwitterでNautilus miniに似合うmodってなんかないかなーと何気なく呟いてたんですが、そのツブヤキを見て「このmodレビューしてみない?」ってVAPEONLINEさんが提供して下さいました。

ありがとうございます!!!

届いてまず驚いたのが、使用ガイドなるものが同梱されていたことです。

初めてお使いになる前にはLancer(ランサー)初回ご使用ガイドをご確認ください。

↑PDF開きます。

こういう使用ガイドってすごく親切だと思います。

メーカーの説明書だけじゃない販売店の心遣い。まず箱を開ける前に心打たれました。

ぱかっと。

本体とUSBケーブル。ワランティカードに説明書。

フロントパネルには少し大きめのファイヤボタンと液晶画面。

ファイヤボタンの上にあるのが+−のコントローラー。

コンタクト部分は510スプリング。

ボトム部分をスライドしてバッテリー挿入。

ガイドにもきちんと書いてある通り。

しかも今回のレビューにあたり、メーカー云くVTC4が最もこのmodに適しているとのことでVAPEONLINEさんが同封して下さいました。重ねてありがとうございます。

 

このコントローラーが左右に45°傾いてバネで戻る。

これがゲーム機感覚で操作できて面白い。

 

ファイヤボタン3クリックでモード変更。

それぞれの画面撮影してみました。

バイパスモードとVVモードは下記メニューから使えるようにしないと、通常出荷時状態では出てきません。

VVモードて最近あんま見かけなくなったけど、普通に便利なんですよねー。

 

 

ファイヤボタン2クリックしてコントローラー右クリックでメニュー呼び出し。多分あんま使わないけど。

 

フィッテング

 

Nautils mini

 

Hobbit

 

フィッティングみてわかるかもしれないですけど・・・

19mmアトマイザーがこれでもかってくらい似合います。

22mmだとはみ出すので似合いません。

18650バッテリーmodなのにすごく細身のライン。

手の小さな女の子にすごくいい気がする。

 

温度管理は出力ワッテージ調整はできないものの、ミストの具合はすごくいいです。

VVモードやバイパスモードなど弄り甲斐もある。

操作方法がボタンじゃないし慣れが必要な印象はあります。

とはいえ1日使えば慣れますけど。

 

立ち上がりもよく、joytec辺りの基盤のOEMかなんかですかね。

すごく個人的にですけど好みの使用感。

基盤がポンコツだとゲンナリしますよね。

このmodは19mmアトマイザーを気持ちよく愛でることができるmodだと思います。小径アトマイザーはバラエティが少なく、限られたものになるとは思います。

マイノリティなアトマイザー故に似合うmodになかなか出会えないというのが現状だと思います。

その点でこのmodは痒い所に手が届く。

メジャーな22mmアトマイザーとのフィッティングを切り捨てている割り切った考え方などは、エッジが効いていて大好き。

冬場のカイロみたいに手の中でにぎにぎしたくなるmodです。

 

 

Nautilus mini専用機にしようかな。

 

 

↓こちらで買えます

VAPE ONLINE / vape only LANCER

 


にほんブログ村

コメントを残す