雲林

今回のリキッドは台湾製リキッド。

台湾のイメージって何食べてもうまいらしいってのと、台湾のマンゴーが異常に美味い。旅行に行った先輩から自慢話を2時間聞かされた苦痛。

その後お土産にと貰った乾燥マンゴーと玉露が尋常じゃない美味しさだったのを覚えています。

 

そんな美味しい国のリキッドとなれば自然と期待してしまうというものです。

 

こちらはvape onlineさんからご提供いただきました!

いつもありがとうございます!

環島シリーズ「雲林」 VG:PG    70:30

ローズジャスミンティー

 

蓋開けてクンカクンカ

鼻に飛び込んでくるのはジャスミン茶の爽やかな香り。

ローズは少しわかりにくい。

ローズって主張しすぎると他のフレーバーに覆い被さるから、これくらいのおしとやかさがいい気がする。

 

ぺろんちょしてみる

メンソールの具合も抜群にいいですねこれ!

ジャスミンの爽やかさを後押ししていく程度にまとめてます。

ローズが最後に顔出してきて、色気出してきます。

 

ぷはっと吸ってみる

今回は単線でビルドして24gカンタルを8wrap。1Ωシングル。

16Wから20W手前くらいまでだと、ジャスミンティーの爽やかさとローズの色気が入れ代わり立ち代わりで素晴らしいコラボレーションを見せてくれます。

25Wを越えてくるとローズの風味と色気が薄れていきます。

そしてメンソールも柔らかくなり、甘みのあるジャスミンティーって感じます。

35W付近になるとお茶の渋みがでてきますね。

40W超えてもそこまで味飛びしないですね。

 

台湾Liquidほんとおもしろい。

フレーバリングも最高にいいバランスです。

ローズもジャスミンも全くトンガってないんです。

下手なリキッドだとフレーバーがケンカしちゃって、口の中でしっちゃかめっちゃかに暴れてくるんですが、このリキッドはお互いをリスペクトしあうようにまとまってます。

女性に人気なのも納得ですわ。

 

ジャスミンティ好きな方や、フローラル系が好きな人には美味しいリキッドです。

フローラル系リキッドが苦手な人はちょっとオススメできないかなーと思います。

 

アロマ好きな女性には特におすすめ!

 

 

↓こちらで買えます

VAPE ONLINE : 雲林

 

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村

コメントを残す