なにわでんねん めろんシャーベット

どうもKUMAさんの作るリキッドは駄菓子のような昔懐かしいお菓子のようなリキッドが多い気がする。

なにわでんねん めろんシャーベット

メロンの形の容器に入ったあのシャーベットをイメージして作りました。爽快なメンソールとともにあの懐かしい味をお楽しみくださいとのこと。

ガキの頃メロンは貧乏で食えなくて、これがメロンかぁと駄菓子屋ではしゃいでたよなぁと思いだします。

今はワイヤー貧乏ですけどねwww

蓋開けてクンカクンカ

まんまアレ。メロンの入れ物のやつ。ちょっと笑えるくらい。

清涼感とかは香りじゃわかりまっせん。

ぺろんちょしてみる

すげー甘いんですけど、メンソールきつい。

これ僕にはかなりきつい。

メンソール大好きにはイケてものど弱い僕には・・・

ぷはっと吸ってみる

RDAで吸うのはやめといた方がいいくらいのメンソールなんですけどね。画面の向こうで熊と虎がニヤニヤしてるのが見えるので悔しいから吸いますよ!

やってやるよ!(暴れ馬さんごめん)

僕のようなバカじゃない人はこんなビルドで吸うのはやめましょうね。メンソールきつくてのどしんどくなります。

あかーーーん!ってなります。

自分だけうわってなるの悔しいので、友達にもがっちりこのまま吸わせましたが(←アカン)バッチリ咽込んでました(笑)

飽和メンソとかmax清涼剤とかクマさんの悪戯に比べればものっそい平和的ですが(そりゃそーだ)

おとなしくタンクでまったり吸うのが正解な気がします。

リキッドの色合いもボトルキャップと相まって綺麗ですし。

1Ω以上のコイルのタンクで吸うと爽やかに吸えます。

 

トロペンとかフロツン大好きって人には全然いけるメンソールだと思うんですが、メンソ苦手な人はちょっときついかも。

メンソ嫌いじゃないけど、後味がっていうか舌の上に残るあの味がなんか嫌いなんですよね。

口の中全部あの味になるし。

 

タンクで吸うと確かに昔懐かしいあのシャーベットの味がしますね。ガキの頃思い出しながら吸ってみてくださいな。

ホンマでんねんリキッドはアレコレやればやるほど出て来る表情が変わって来るからレビュアー泣かせなリキッドだなーと思う(笑)

 

↓こちらで買えます

ベプログショップ

FBなにわでんねん

全国のショップさんでも取り扱い増えてます

 

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村

コメントを残す