Vapeonly ARCUS スターターkit

蒸し暑くて汗が止まらず

軽い脱水で頭が痛いオヤジですww

 

最近小さくて可愛いのがたまらなく愛おしく

感じてきてしまってます。

ガツン!とした男らしい感じもタマランのですが

ちっちゃ可愛いのもたまらなくイイ!!!

 

小さいくせにとんでもなくイイ感じでオシャレな

可愛いモンスターがデビューしました!

Vapeonly からリリースのARCUS スターターキットです!

IMG_2753

 

こちらはHeaven Giftsさんからご提供頂きました。

ありがとうございます!

 

とりあえずあけまーす

IMG_2754 IMG_2755

image

内容物の詳しい説明とかいらないかな・・・

カラーパッキンがとてつもなく可愛い。

あと、説明書がね。日本語で書いてあるんです。

日本語説明のページがあるとか日本のマーケットを

ちゃんと意識してるんだなぁ。

付属のステンDTもなかなか仕上がり綺麗ですよ。

 

IMG_2758

バラしました。

左からDT、トップキャップ、コイル、チムニー、ガラスタンク

バッテリーからAF外すの忘れてた・・・ww

IMG_2764

バッテリーについたままだけどww

AFです。これヌルヌル動きます。仕上げ加工いいんです。

IMG_2761 IMG_2762

ベントホールは底面にあり、側面にはUSB充電ポート。

シンプルイズベスト。

IMG_2760

本体に装着されているコイルは1.0Ω。予備は1.5Ω。

パッキンゴムずれてる・・・

IMG_2759

砂時計をイメージしたチムニー。

細くてフレーバーが乗りそうな感じしてるでしょ?

image

バッテリーは510。スプリングコンタクト。

アトマイザーポジティブは調整不可。

コイルのピンがポジティブになります。isubと同じですね。

IMG_2766 IMG_2767

せっかくなのでパッキンゴム変えました。

DTも92DTに換装してみました。・・・可愛い・・・

IMG_2768 IMG_2769

AIOと並べてみた。ちっちぇぇ。

image image

minivoltとgladiusのコンビと入れ替えたりしてみた。

これもまたいい感じじゃねぇか・・・

 

いじってばかりいたのですが、吸ってみると

マジでビビります。

AIOよりフレーバーが乗ります!

かなりいい味の出方します!

しかも漏れない。

ミストはAIOくらい出ます。十分出ます。

 

でもバッテリー容量は900mAh。

サブ機にはちょうどいいか。

 

あれこれいじって粗探ししたんですけど・・・

それらしいのがないんですよね。いいことなんですけど。

ボタンひとつで5クリックon/off。

トップフィルでアトマイザーとバッテリー分離するので

メンテもできるし使い回しもできる。

カラバリがわりにパッキンで気分も変えれる。

交換コイルもあって本体も価格が21.5ドル。安い。

コイルセットは5個入り5.6ドル。安い。

 

これはマジでかなりいいです。

小さいの好きな人も、サブ機探してる人にも

全力でオススメです!

 

image

ここ数日この組み合わせで十分満足してます(笑)

 

 

提供:Heaven Gifts

ちなみにHeaven Giftsさんでは8thアニバーサリーセールを

予定されているとのことなので、セールで購入すると

お得に購入できるかと思います!

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す