スターターキットからのステップアップ

AIOやK4、EVODなどのスターターキットで

VAPEデビューした後、クリアロ買って

BOXmod買って・・・とあれこれ欲しくなると

思うんですけども。

何を選ぶのがイイのか。

極論、正解はありません。

自分が気に入ったらそれが正解。

 

ですがこんなのを選んでみたらどうかなぁって

参考までになればイイかなぁと思いながら書いてみます。

 

image

miniVOLT / iSubV

ちっちゃいの好きならこれはオススメ。

コイル交換簡単。レパートリー豊富。コスパ高い。

eVic VTCmini / avocado

温度管理もあれもこれも何でもできちゃう。優秀な子。

RTDAでドリッパー並のフレーバー。ビルド楽チン。

image

istickTC60 / SERPENTmini

今はistickPicoでしょうね。持ってないからこれで。

ビルド簡単でコンパクト。めちゃウマ。コスパ最高。

CUBOID / Hastur RDA

18650*2スタックmod。200w使うことないけどね。

安くてビルド楽チンでRDAデビューにもってこい。

 

まぁオススメと言われればこの辺りかなと。

いろいろありすぎて迷うと思うんですけど

迷って選んでる時間も楽しんでくださいね!

ベストパートナーと出会えますように!

image

 

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す