BI-SO Vape Rosé

リキッドレビュー久しぶりな気がする・・・

 

BI-SOのクリスマス限定リキッドVape Roséです。

BI-SO様からご提供頂きました。ありがとうございます。

PG 40 / VG 60 30ml

この度の商品はクリスマス限定商品となり、シャンパンのロゼをイメージして作り上げた「Vape Rosé」
ドライなスパークリングの味わいの中に、クリヤーに香るフルーティーな風味は大人のクリスマスにぴったりな華やかな仕上がりとの事。

シャンパン飲むとすぐ酔うんですよねぇ・・・

 

まずは蓋を開け香りから。

お!ワインリキッドなんかでも感じた独特の感じ。あとフルーツの香りがすごい。マスカットに似てる。

 

直接舐めます。

マスカットとぶどうの間のような果物感。後からスパークリング間の演出ですかねおそらく清涼剤。ものすごく爽やか。

 

吸っていきます。

SSマイクロコイル  シングルコイル0.6Ωでぷはー。

ドライスパークリングよろしく僅かに辛口なシャンパン。ただしアルコール感が全くないせいかシャンメリーに感じる。

かなりフルーティな感じが強く、シャンパンの感じはラストノートにふわっときます。

ワイン系のリキッド独特のトップノートでの僅かな癖もやはり鼻から少し抜けていきます。それをスパークリング感で綺麗にさっぱりさせてくれます。

これ私ドリッパーでテイスティングしてますけど、タンクでも絶対うまいです。ていうかタンクの方が美味しいかも。

てことでサブタンクに入れて0.5Ωでぷはぁー。

あ!やっぱり!タンクの方がこれうまい。

 

 

クリスマス限定リキッドってことで、今年のクリスマスプレゼントにいかがでしょう♪

 

 


にほんブログ村

コメントを残す