SIMPLE VAPE.CO Dandelion & Burdock

先週末から今週にかけて、我が家ではひっちゃかめっちゃかな一週間となりました。

姫ママ(元嫁)が手術になるってんで有給使って姫と共にママのもとに。手術前検査で念のためにMRI検査を受けたら、腫瘍は卵子が肥大したものだったようで、生理で流れたようですと。

まぁ、検査写真を見て医者も身内の我々も全員「はぁ?」ってなりましたけどね・・・

そこから今度は姫が進路含めた話でヒト悶着www

弟の会社が火事・・・

いろいろ事件が起こりすぎました。疲れた。

更新サボりまくりの言い訳おわり。

 

以前レビューしたelderflower & pearで、このメーカーのリキッドは大好きになりました。

今回もイギリス所在の日本語サイトsmart vapeさんからご提供頂きました。いつもありがとうございます!

 

 

SIMPLE VAPE.CO    Dandelion & Burdock

黒糖蜜とレモン果汁、ビール酵母にタンポポと牛蒡のエキスをブレンドし、イギリスのルートビアの個性的でアロマティックな味を再現しましたとの事。

ルートビアとはアルコールを含まない炭酸飲料の一種だそうです。飲んだことないなぁ・・・

アメリカではかなりポピュラーな飲料だそうです。

日本ではあまり見かけないような・・・

 

蓋開けてクンカクンカ

レモンの香りがふんわり。

ゴボウはわからん。

レモンの奥からフローラルな香りがします。

 

ぺろんちょしてみる

甘いレモンの味に花の香りが追いかける感じ。

ゴボウはやっぱりわからりません・・・

あまくて柔らかいフロール系なので間違いなく大好きな味。

 

ぷはっと吸ってみる

0.65Ω マイクロシングルのカンタル。

15Wでぷはー。

あぁ・・・これ個人的にたまらん好きなやつ。

ルートビアがわからんので再現度についてはわかりません。

たんぽぽ食べたことないけど、柔らかく鼻の奥をくすぐってくるこのフレグランスに蜂蜜レモンの甘酸っぱさ。

でもところどころで漢方に似た味がするんですけど、このへんがゴボウなんですかね。ルートビアがこんな感じの味なんかな。

フレグランス系のリキッド好きで、漢方みたいな味もイケる人なら美味しいと思えるはず。

逆に漢方系の味がめっぽう嫌い!って人にはオススメできないかもしれない。

人多いところで吸うと香水の匂いに感じるかもしれないので、飲食店なんかで吸うのもあまりよくないかもです。

私はこのリキッドはお部屋で吸います。部屋が超いい匂いになるし!寝る前に吸ったら安眠できるかな(笑)

 

↓こちらで買えます

Smart vape

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す