なにわでんねん 涼ももまんまや!

相変わらず更新が滞っていますが、変わらずマイペースでゆるっとやっていくつもりです。すみません。

なにわでんねんのももまんまやを以前レビューさせて頂いたんですが、こちらはそのリキッドに「涼」の文字が。

明らかに涼しげな感じがします。

聞くと何やらアロマメンソールという、でんねんオリジナルのフレーバリングですとの事。アロマの効果でリラックス効果も期待しちゃう?どうでっしゃろ(笑)

通称:冷やしもも VG:PG 70:30

 

蓋開けてクンカクンカ

ん?香りはあのももまんまやとそない変わりません。

桃の甘くて美味しい匂いがしますやん。

アロマらしき香りは桃に隠れてほとんど分かりません。

 

ぺろんちょしてみる

舐めた途端、わりとしっかり目のメンソールがパンチあります。

そこからが違いますやん!

普通のメンソールって口の中っちゅうかベロの上にメントールの感覚と味が残りますやん?

これミントみたいな?味がしてからごっつ甘くてとろっとした桃がケツからおっかけてきよる。

ももまんまやにミント足しただけじゃこないなバランスの良さは出ませんなぁ。

 

ぷはっと吸ってみる

かぶりつくようにガッツリいただきますの、ごっつぁんスタイル的な感じで肺一杯に吸い込んでいきまっせ!!!

DRUGA RDA staple clapton Dual set  0.3Ω 60w

 

こんなセットで勢いよく頂きました。

ノンニコのままで屋外で気持ちよくVAPEできるなら、ぜひこんなCCみたいな感じで味わってみて下さい。

贅沢に頬張るように吸うと、心も体もリフレッシュできるような気がします。

桃の甘みが主張していたまんまやと違い、アロマメンソールの爽やかさでスッキリしつつキリッとした味わいになっています。

甘みを主張させたいなら高抵抗で口吸いがオススメ。

僅かにニコ添加するとまた化けます。

相変わらずコロコロ表情を変えながらも、味わいのいいところがどんなセッティングでも出てくるくせに、ガンクが付きにくい。

しかも値段はリーズナブル。

関西からVAPEシーン盛り上げていこうや!っていう、でんねんのふたりの気概が滲み出ていると思います。

 

 

↓こちらで買えます

なにわでんねん:FBグループ

関西のVapeShopやベプログでもなにわでんねん販売中!

 

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村

コメントを残す