なにわでんねん 涼まんまや!

ももまんまやにつづいて最初のでんねんリキッド、まんまや!も涼がついて「通称:冷やしパイン」が出ちゃいました!

これ僕個人的にかなり好き。めっちゃうまい。

元祖のまんまや!よりこっちが好み。

 

こちらもなにわ電子煙草燃料「なにわでんねん」様からご提供頂きました!いつもありがとうございます!

 

蓋開けてクンカクンカ

香りはやはりあの黄色い飴ちゃん(笑)

でも心なしかパインの主張が強くなってない?

あのちっさいカンカンのお中元とかによくあるパインジュースの感じに近いかも!

フレーバー調整したとか言うてはったしそのせいかな・・・

 

ぺろんちょしてみる

おおおお!やっぱ僕個人的にただのメンソールよりこのアロマメンソールが好きっぽい!

パインのフレッシュさはそのままに、爽快なミント感と清涼感。

ただ甘みはやや感じにくくなってしまうのはメンソールとのトレードオフなんですかね。

 

ぷはっと吸ってみる

 

これもガッツリ炊き上げても美味しいんですが、フレッシュな感じを損ないたくない人は、Braid coil に挑戦してみて下さい。

写真のコイルは Ka36G x8 / 5wrap / 1.3Ω / Braid coil

細いワイヤーでしっかり目に編み込んだので、ワイヤーのボリュームはそこそこありますが抵抗値は高いです。

これに20wくらいかけて吸っても非常に美味しいです。

 

カンタル単線なら26g  7wrap  Dual  くらいで30wくらいから調整して自分の好みを探してみて下さい。

日差しの強い日にベランダでぷはっと逝きたいリキッドです。

 

 

↓こちらで買えます

なにわでんねん:FBグループ

関西のVapeShopやベプログでもなにわでんねん販売中!

 

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村

コメントを残す