emoji peach rings

気が付けばこのブログも独自ドメイン取得してお引越ししてからもう一年が経過します。

村ゴンで始めたころからだともう少し経つけど・・・

更新サボりがちな僕のブログもこんなに沢山の方に応援していただき、関心を寄せて頂けるとは思っていなかったので本当に感謝しています。

 

てなことでレビュー。

可愛らしい絵文字がトレードマークのリキッド。

こちらはVAPE.netさんからご提供頂きました!

ありがとうございます。

VG:PG 記載なし 0ニコチン

ピーチリングスはピーチフレーバーで満たされ、フルーティでクリーミーなピーチリングスキャンディの味。ピーチリングスはストロベリー、ピーチ、クリームなどで組み立てられ、一口で究極の滑らかさを持つ甘さを提供する。

VAPE.net HPより引用

ピーチリングスって聞いて笛ラムネみたいなんイメージしてたんですけどさてどうなんでしょね。

 

蓋開けてクンカクンカ

匂いは桃缶と桃天の間くらいのもも。

いやももなんだけども。

キャンディーってより桃缶。

 

ぺろんちょしてみる

舐めると桃天。ものっそい桃天。

桃天の濃縮液舐めてる感じ。

カルピスみたいに少量の水で割って氷入れて飲んだりできるんじゃないかと錯覚するくらい。

桃天買えばすむやんって突っ込みはきかない。

 

ぷはっと吸ってみる

一番気に入った吸い方はこれ。

Freakshow mini single fusedclapton 1.2Ω 15w

wire spec : inner/ka30g *2    outer/ss44g     2.5ID 8wrap

 

単線0.5Ωデュアルもやってみたり0.3で焚いてみたりもしたけど甘みの中のクリーム感が飛んじゃって、安っぽいグミの味に近くなっちゃうんですよね。

あー、でも清涼剤とか少し添加してさっぱり感を押して吸いたいときはデュアルの方が後味残らず爽やかになります。

クリアロだと甘みの強調がでてくるので桃の甘みをしっかり目に味わいたいって人にはクリアロがおすすめ。

 

個人的にはボトムフローのシングル高抵抗で、エアは絞り気味で何ならMTLで吸うのが気に入りました。

 

 

↓こちらで買えます

電子タバコVAPE.net

 

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す