one up strawberry churro ice cream

全国各地で異常気象ですね。

マクドの氷のお化けが降り注いだりとかおっかねぇし当たったら痛いじゃすまなそうとか思いつつニュース見てました。

今年も様々な出来事が起こっていますが、なんとか乗り越えていきましょう!

 

今日は映画館の入り口や夢と魔法の国なんかでよくみかけるシナモンのチュロスリキッドです。

こちらは電子タバコVAPE.netさんからご提供いただきました!

ありがとうございます!

ストロベリーが入ることでクリームの濃厚さはチュロアイスクリームに及ばないものの、酸味が加わって複雑な味わいが増しさらに完成度が高くなったように思います。

VAPE.net HPより引用

僕は個人的にポップコーンよりチュロスの方が好き。

塩味のポップコーンは味に飽きるんですよね。

キャラメルポップコーンが最強ですけどね。

 

蓋開けてクンカクンカ

シナモンの香りはやや弱めで、ストロベリークリームの香りの方が強めです。

かなりさっぱりした香りです。

そして甘々の予感。甘いの嫌いじゃないけど。

甘すぎるとチェーンできない。

ぺろんちょしてみる

おお!これはかなりクリーミーなストロベリー。

イチゴの濃厚なクリームにシナモンがかかってる。

練乳かけたイチゴとシナモンロールをケーキにした感じ。

ぷはっと吸ってみる

1ΩのHobbitだとイチゴの甘みと酸味が強めに出ます。

クリーム感はモッタリした感じがなく、全体をうまくまとめる感じに仕上がってます。

 

0.5ΩのHustarでデュアルだと、クリーム感とシナモンがかなり強く出てきますね。

シナモン好きなら圧倒的にこっちのセッティング。

 

0.3でも試してみましたが、シナモンとクリーム感はかなりしっかり残ってます。味飛びしにくいです。

ただストロベリーの酸味部分は少し飛んじゃいますね。

 

フレーバーとしてかなりイイまとめ方してますし、シナモン好きにはかなり美味しいリキッドに仕上げてあると思います。

甘いお菓子系のリキッド好きにもこのリキッドはおススメできると思います。

ただし部屋の中でバフバフ吸ってると、このリキッド匂い残りかなり激しいです。僕は姫に少し怒られましたww

 

周りに人が多い場所で吸うときは少し注意が必要ですが、夢と魔法の国のネズミに会いに行きたくなるかもしれませんね。

 

 

↓こちらで買えます

電子タバコVAPE.net

ぽっちとしていってや!

にほんブログ村

コメントを残す