小江戸工房 Coé de Mojito

暑い日の仕事終わりはビールがうまい!!!

ビール飲んだら家事もブログもビルドも全部出来なくなってしまうのでなかなか飲めませんww

壱輪咲のメンバーは皆んな酒飲みです。

晩酌してないの僕と池ちゃんくらいかなぁ・・・

 

今日はこの季節に美味しいお酒のモヒートのリキッド。

こちらは小江戸工房さんからご提供いただきました!

ありがとうございます!

モヒートは、クラッシュしたミントとライムに熟成したラム酒と炭酸水を注いで作られる、キューバ生まれのカクテルです。
Coé de Mojitoは、本格的なバーで出されるフレッシュなミントをふんだんに使ったモヒートをそのままに、Vapeリキッドに仕上げました。
ラム酒の爽やかな甘さとミントの風味をお楽しみください。

小江戸工房HPより引用

 

飲みにいくと「とりあえずビール」の人なんですけど、人がモヒート飲んでると自分も飲みたくなります。

ラム酒って結構クセあるお酒だと思うんですけど。

尾崎豊がラム酒好きなんだったかなぁ。

出張で川崎行った時に入ったバーでそんな感じのこと言われて、テンション上がって飲んでわからんくせに(´Д`)ウマー.:゚+って適当なこと言って酔っ払ってたの思い出しました。

 

蓋開けてクンカクンカ

ミントとライムですかね。

すっごい爽やかな香りがしますね。

すげーいい匂いします。

ぺろんちょしてみる

ラム酒って聞いて身構えてたんですけど、酒の感じというかアルコール感はしないですね。

お酒苦手な人でも楽しめそう。

やはりミントとライムが強くて、結構スースーしますね。

ぷはっと吸ってみる

シングルコイルのRDAでじっくり吸っても美味しいんですけど、毒足すとそれもいい。

清涼感強いのでやや強めに毒足して、ドロー重めのタンクで吸うとチェーン止まんない。

しかもこの季節に、運転しながらタンクで吸ってると気がついたらカラになってるパターンのやつです。

 

ノンにこのまま吸う人にぜひ試して欲しいのは、デュアルバーチカルビルドで0.8Ω前後くらいでドリッパー。

これがこの季節かなりいい。

しかも好みのフルーツリキッドをちょい足ししても、恐ろしく美味いんですよね。僕はマンゴー派。

濃いめのマンゴーリキって単体で吸うとしんどくなるんでバナナとか甘いの混ぜたりしてたんですけど。このモヒート最高にやばいです。←語彙力ww

 

あとガンクつきにくいです。コイルに優しい。素敵。

フレーバーの濃さも薄くなく濃すぎず、ずっと吸えるバランス。

 

モヒート飲みたくなってきたwwww

呑みながら吸いてぇwwww

 

↓こちらから購入できます。

小江戸工房

 


にほんブログ村

投稿者: kei

love vape シングルファーザー iQOSユーザー

コメントを残す